それでも君が好き 第47話

8739view

それでも君が好き 第47話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話はテレビに反応するぷぅのお話です。

4コマ

テレビで大きな動物やアニメの動物などが映っていたら、ぷぅは何故か吠えるのでその度に、叱っているのですが・・・まさかの某芸人さんの被り物(ライオン)??に吠えたのにはビックリしました。

ぷぅから見たら『しぃ~んぱぁあ~~い、ないさぁ~~~~~~!!!』と言う声にビックリしたのでしょうが、それを見ていて思わず笑ってしまいました(笑)

ぷぅのアップ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

今回の「それでも君が好き」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者であるアスモさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

  • 50代以上 女性 小桃のかあやん

    こんにちは。
    真剣な表情に思わず笑いが…(笑)
    お笑い芸人の怪しい姿をみて、アスモさんたちを庇うために威嚇のつもりで吠えたのかもしれませんね。

    うちの娘はテレビを見ないのですが、YouTubeの子猫の鳴き声には反応します。「あんた犬やで」と突っ込みをいれますが、子猫が何を言ってるかわかるのでしょうか。

  • 30代 男性 hir

    こんにちは
    うちはキャバリア2匹いましたが、昨年・一昨年に亡くしました。
    うちの子もこんなことあったなぁとか懐かしんで読ませて頂いてます。
    これからも楽しみにしています
  • 30代 女性 アスモ

    〉小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と楽しいコメントをありがとうございます!

    確かに(笑)ぷぅは大◯ライオンから、守ってくれようとしたのかもしれませんね‼︎小桃のかあやん様のお嬢様は猫ちゃんの声に反応するんですね!

    猫ちゃんの言ってる事が分かるのか、もしくは『あなたは、何が言いたいの?教えて!ワンワンっ』という会話をしているのかも知れませんね(*^_^*)何とも可愛らしいです。


    〉hir 様

    いつもご愛読と温かなコメントを頂きまして、ありがとうございます!

    そうだったのですね…。一昨年と昨年にキャバちゃんを亡くされたのですね。2匹飼われていたという事は、hir様はとてもキャバリアが大好きだったのでしょう…。hir様のお気持ちを考えると、何と言ったらいいか。心が張り裂けそうです。

    私も実家で飼っていたキャバリアが2年前に亡くなり、亡くなる直前の具合の悪くなった時に母から『死んじゃうかもしれない』と泣きながら電話があり、普段ろくに運転も出来ないのに、必死で当時住んでいた神奈川県から千葉県の実家まで愛犬のぷぅを乗せて号泣しながら高速道路を運転した記憶があります…。

    お辛かったでしょうに。どうか、hir様の心のキャバちゃん達との思い出を大事に、別れは辛いですがhir様が幸せでありますよう祈っております。

    この漫画で懐かしんで頂けて嬉しいです。


    まとめてのお返事で大変失礼致します。遅筆な私の漫画を読んで頂けて本当に毎回感謝です。貴重なお時間を割いてコメントも本当に感激です。

    皆さまいつも本当にありがとうございます。
  • 50代以上 女性 ゆめ

    うちもTV大好き。オリンピックも一緒に見てました。食べ物映ってたら、ジッと見てます。
この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。