それでも君が好き(24) 「女の戦い」

それでも君が好き(24) 「女の戦い」

お気に入りに追加

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、意外なぷぅの『女の顔』についてのお話です。

9729view

4コマ

ぷぅもなかなか小悪魔なところがあり、夫の口はよく舐めるのですが、私にはあんまり舐めてくれません。

まだぷぅが小さな頃に、あの有名な掃除機のごとく、ハイパワーの吸引力でぷぅの柔らかな唇を吸いすぎたせいか拒否されるように・・・。

どうやら私の重厚なKISS☆がしつこいと感じているようです。

夫の前だと甘えんぼのぷぅを嫉妬の眼差しで見つめる母。夫と私とぷぅの三角関係が昼ドラのようで、『女のぷぅ』恐ろしく手ごわいです。

ドレスアップぷぅ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    20代 女性 みぱたろ

    こんにちは!
    うちはアスモさんと逆で、わたしが鬼のように口を舐められて彼にはあんまりです笑
    彼自身、口元を舐められるのが苦手なようでなぜか代わりにアゴを舐めさせています笑
    わたしの口は舐められすぎて愛情表現ではなく、口から食べものが出てくるのを期待しているように感じるほどです( ˙-˙ )/
    次の更新も楽しみにしています♡♡
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    うちも私にオッケーですが、夫には気に入らないと足を踏ん張り拒否します。
    夫は「君のエサ代稼いでいるのに」って鬼畜なこと言います(苦笑)
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    みぱたろ 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして本当にありがとうございます!


    みぱたろ様の方がたくさん口を舐めてもらえるなんて、羨ましいです!そして、彼のアゴを舐めさせるのもマニアックな箇所で笑ってしまいました。

    みぱたろ様のワンちゃん、口から食べ物が出てくる事を願って一生懸命舐めてる姿を想像したら、なんとも可愛いですね(笑)
    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    今回の話、うちとちょっと似ていて、可愛いくて何回も読み返しています。うちの子は、ぱぱに甘えているとき、私の方を横目でチラチラ見てきます。どんな気持ちなんでしょうね?꒰⌯˃̶᷄◟̵◞̵˂̶᷄꒱۶ૈ
    次の更新も楽しみにしていますね〜╰(*´︶`*)╯♡
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして本当にありがとうございます!そして、お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

    やっぱり、小桃のかあやん様の所でも、普段一緒にいる時間が多いほうが、ワンちゃんの唇のお許しを得られますよね(泣)我が家はなぜ逆パターンなのか非常に悔しいです。

    小桃のかあやん様の旦那様の『餌代稼いでるのに』は私もよくぷぅに言います(笑)


    >匿名 様
    ご愛読と温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!そして、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

    匿名様も私と同じで、ワンちゃんがチラチラ目線を合わせてきますか(笑)私はその時には疎外感を感じてしまうので、すぐさま夫とぷぅの間に割り込んで、無理やりにぷぅの唇を奪ってしまいます。(その間夫は放置中)

    本当にどんな気持ちなのか、ワンコ本犬に聞いてみたいです。



    まとめてのお返事で申し訳ありません。貴重なお時間のなか、この漫画を読んでくれた方、わざわざコメントまでくれた方、皆様にとっても感謝しております。

    いつもありがとうございます!

    アスモの投稿画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。