それでも君が好き(20) 「母からの贈り物」

それでも君が好き(20) 「母からの贈り物」

お気に入りに追加

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、実家の母がぷぅにくれた玩具のお話です。

16965view

4コマ

怖いです。開封して空けた時には気が付かなかったのですが、蓋を引っ張ってみるとまさかの、タル詰めの犬…。

母の天然っぷりが伺えます(笑)

今ではぷぅの中で一番大好きなオモチャとなり、このタルに夢中です。

外を眺めるぷぅ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    すごいオモチャがあるんですね。
    びっくり箱なのかな??
    でも、黒○ゲ危機一髪のワンちゃんバージョンでなくて良かったです。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と温かなコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

    最初は普通の噛むタイプのオモチャだと思っていたのですが、タルの蓋が少し浮いていることに気づいて蓋を引っ張ったら、タルの中の悲劇を発見してしまいました・・・

    『黒○ゲ危機一髪のワンちゃんバージョン』があったら、可哀想でなかなかナイフを刺せませんね(笑)
    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    40代 女性 いちぞうママ

    夜中に読ませていただき、樽詰めがツボに入ってしまい、しばらく1人で笑っておりました。
    いつも楽しみにしております。
  • 投稿者

    40代 男性 れお

    なかなか個性的なおもちゃですね。
    外国製ですか?
    でも、ここを引っ張ったら、お友達が出てくるよ。ということで、特にマイナスイメージは考えられてなかったのかもしれませんね。
    わが家のコウの1番のお気に入りは、ぬいぐるみです。ぬいぐるみの中から綿を出すことに、情熱を傾け続けます(笑)
    だから、わが家に破壊の跡のないぬいぐるみはありません(泣)
    れおの投稿画像
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >いちぞうママ 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!そして、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。実は夫の転勤の為に他県へ引っ越しをしておりました。

    私もこのタルのオモチャの仕組みに最初は気づかず、蓋を引っ張ってみて中の犬を見た瞬間にゾワっとしました(笑)笑って頂けて良かったです‼︎


    >れお 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして本当にありがとうございます!そして、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。引っ越しをしており、今現在もバタバタしておりましてお返事するタイミングがおそくなってしまいました。

    このおもちゃは、パッケージは日本語だったのですが、多分中国製っぽい気がします。

    れお様のお写真のコウちゃんは、愛らしいですね。写真からオモチャが大好きなのが伝わってきます(笑)

    しかもオモチャの綿をホリホリするんですね!我が家のぷぅもぬいぐるみの目を襲撃したりら足をちぎったりなかなか残酷な事をしていて、毎回オモチャは傷だらけです。( ´_ゝ`)


    まとめてのお返事で申し訳ございません。貴重なお時間を使ってコメントや漫画を読んで頂いてる皆様に感謝を…

    アスモの投稿画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。