パグの服が買える通販サイトおすすめランキング10選!

パグの服が買える通販サイトおすすめランキング10選!

パグの服をどこで買っていますか?近くのペットショップで買おうと思ってもなかなか気に入ったものが無かったり、サイズが合わなかったりという事はありませんか?ここでご紹介するのはパグの服を販売しているおすすめの通販サイトです。パグの服を専門に作って販売しているサイトなどもあるので、サイズもデザインもきっとぴったりなものが見つかるはずです。

お気に入り登録

パグの服のサイズに困った時のおすすめサイト

パグの服を買うときに一番困るのは、一般的に売られてるどの犬種でも着られる服にパグのサイズが合わないという点です。何となくしっくりこないけど無理やり着せているという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

でもパグはひょっとしたら服のせいで動きづらかったりしているかもしれません。そんな時に是非、ご覧いただきたいおすすめの通販サイトのベスト3をご紹介します。


はなぺちゃ屋

1位 「HANAPECYA YA(はなぺちゃ屋)」

テレビで活躍中のタレントさんの飼っているパグ君も愛用している事でも有名な、はなぺちゃの犬種の服を専門に扱っている通販です。すべてが手作りで大きさを調整してくれるので、絶対に我が家のパグの体にぴったり合った服を着せてあげる事ができます。デザインも豊富で価格もお手頃なので、お買い物しやすい通販としても人気です。


2位 「CANDY POPO」

CANDY POPO

ちょっとおしゃれなタキシードなども販売している、パグの服を主に扱っている通販サイトです。個性的なデザインのものがリーズナブルな価格で販売されています。パグのサイズに合わせてサイズが設定されているので、自宅で寸法を測ってそれに合ったサイズを購入することができます。


3位 「ゴロンパ」

ゴロンパ

こちらはパグを始め、フレンチブルドッグ、ボストンテリアの服を専門に取り扱っている通販です。もちろんパグ用のサイズが用意されているので、採寸して間違いのないサイズで購入する事ができます。ファンキーなデザインも豊富で、遊びごごろいっぱいのお店です。

パグの服と小物も買いたい方におすすめのサイト

パグの服だけでなく、他にも色々アイテムを揃えたいという飼い主さん向けの通販サイトのベスト3をご紹介します。個性的なデザインでおしゃれをさせたいとお考えの飼い主さんにおすすめです。


1位 「Dog Shop 五右衛門」

Dog Shop 五右衛門

パグの服はもちろん、リードやハーネスなどもサイズに合わせて購入できる通販サイトです。また、オーダーでオリジナルのリードやハーネスを作ってもらう事ができるので、お散歩の時に個性的な演出もすることができます。


2位 「9689(クロパグ)」

クロパグ

サイズが細かく用意されていて、パグにぴったりな服もたくさん販売されています。服だけでなく、小物類もラインナップが豊富です。ドッグランの運営までされているこちらの会社では、しつけに関する教室も開かれているので犬の事なら何でもOKな頼りになる通販サイトです。

オシャレなパグの服が買えるおすすめサイト

ここでは個性的なファッションデザインが豊富な、パグの服を販売している通販サイトをご紹介します。すこしくらい高くても、他の子とは違う個性を出したいという飼い主さん向けのおすすめサイトです。


1位 「ブルオブルコ」

ブルオブルコ

奇抜なデザインながらもどれもパグに似合う服ばかり取り揃えられている通販ショップと言えば、ここはネットでも話題のお店です。ここではトレーナーやパーカー、ジャケットやセーターなど人間顔負けの品揃えです。お散歩バッグやウンチを入れる袋まで販売されていますが、どれを見てもとてもおしゃれで、どれもこれも欲しくなってしまう魅力的な通販サイトです。


2位 「洋服オーダーメイドの店 友里亜」

洋服オーダーメイドの店「友里亜」

こちらはイージーオーダーでどんな体のサイズでも作ってくれるお店です。もちろんパグの着る服でもOKで、ウェディングドレス、ゴスロリ風のドレス、着物や浴衣などなかなか買えないような服も作ってもらう事ができます。とにかくその出来栄えが素晴らしいので、興味のある方には是非ご覧いただきたいサイトです。

パグの服をリーズナブルに買えるサイト

色々な服を着せたいから、1着にかけるお金はなるべくリーズナブルにしたいとお考えの、パグ専用の服を探している方へおすすめな通販サイトをご紹介します。もちろん、リーズナブルでもパグの服には拘りを持っていたいという方にもおすすめの通販サイトです。


1位 「Athos shop」

Athos shop

こちらはお手頃価格なのにデザインがとても豊富で、かっこいいパグの服をたくさん取り揃えています。今どきの流行を取り入れているファッションに興味がある飼い主さんなら、必ず欲しくなるようなパグの服を発見することができそうです。7000円以上の買い物で送料も無料にしてくれるなど、サービスも充実しています。


2位 「B DESING」

B DESING

こちらの通販サイトでは、リーズナブルなパグの服だけでなく、小物やアクセサリーまで豊富な品揃えなので見ているだけでも飽きません。また、飼い主さん向けのグッズがあるのも特徴です。パグ用の手編みのネックウォーマーやスモックなど、あまり他のサイトでは見かけないようなアイテムもあるので、覚えておくと何かの時に役立つ通販サイトです。


3位 「guri115」

guri115

こちらの通販サイトの特徴は、お値段もリーズナブルですが商品の写真をパグが試着した状態で見る事ができるので、服を着た時の雰囲気がとても分かりやすいです。多くの通販サイトでは服だけの写真しか見る事ができなかったり、一部ワンちゃんが実際に着ているところを見る事ができる程度なので、うちの子に似合うかしらと心配になりますよね。この通販サイトなら、そんな心配が全くありません。

まとめ

パグの洋服にはかわいいものも沢山ありますが、第一に考えてほしいのは「パグの気持ち」です。どんなに可愛らしい服でも、パグが嫌がってしまっているのであれば、それはただのエゴになってしまいますね。ですので、快適に過ごしてもらえるパグの服がほしい!と思ったら、まずは上記の通販サイトでピッタリなものを見つけてみてはいかがでしょうか?

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 RYUCH

    フレブルのお店ってこんなにたくさんあるんですね!きっともっとたくさんあるんでしょうけれど、ちょっと驚きました。よく考えればフレブルは体型も独特だし、ほかの犬種の服とかじゃ合わないから専門店が必要ということですよね。ダックスの専門店なども聞いたことがあるのですが、フレブルもそれだけ人気があって飼っている人が多いということですね。需要があるってことだ。私はフレブル飼いではないんですが、見た目がとにかく好きで、たまにフレブルモチーフの雑貨をついつい買ってしまうことがあります(^^♪本当はお散歩バッグもフレブルモチーフのものが欲しいんですが、さすがにフレブル連れていないのにフレブルバッグはおかしいかな?とあきらめてます。。。
  • 投稿者

    女性 Sachi

    パグを飼っています!パグの服が買えるというタイトルを見ただけで、テンションが上がってしまいました。うちのパグは冬になると寒がってお散歩まで拒否する時があります。そこで、冬はお洋服が必須となりました。一度洋服を着せると楽しくなってしまい、次々にいろんな服が欲しくなってしまいます。これらのサイトをぜひとも参考にさせてもらいます!
  • 投稿者

    30代 女性 はる

    パグの服を買えるサイトってたくさんあるんですね!確かにパグって丸くて足も短いから他のわんちゃんとサイズが少し違いそうですよね。それに毛も短いので服の需要も高そうですね。寒いのが苦手そうですf( ̄∇ ̄;)でもこんなにあったらクローゼットが必要になるくらい買ってしまいそうですね~♪毎日、かわいくオシャレさせてあげたいです♪
  • 投稿者

    20代 女性 バンビ

    パグちゃんのお洋服、たくさんあるんですねー!フレブルちゃんのお洋服も最近ショップが増えてきて、うちのフレブルが15kgもありお洋服がなくて困っていましたがエニシさんというサイズオーダーで製作してくれる所を見つけました。オーナーさんが型紙をその子に合わせて作ってくれるみたいで、試着品も送ってくれたりととても親切でした。おススメです!
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。