僕のはなぺちゃ工房 (13) 「便利なカフェマットの作り方」

僕のはなぺちゃ工房 (13) 「便利なカフェマットの作り方」

お気に入りに追加

ボストンテリアのカールが、わんこ達の生活をより豊かにする為、変わり者のママちゃんと二人でアイディアを出しながらハンドメイド作品を作り、その作り方や愉快な日常を紹介する漫画です。今回のお話は、あると便利な『カフェマット』の作り方を紹介します。

3800view

1ページ
2ページ

今回のわんポイント

あると便利な『カフェマット』の作り方を紹介します。
ミシンでも手縫いでも簡単に作れるアイテムなので、このカフェマットを1枚作っておくと本当に便利ですよ。

私たち2人は、よく近くの大型ホームセンターに出かけるのですが、ホームセンターで用意されているペット用のカートにひいて使ったり、ドックカフェで床にひいたりして使っています。
今では、お出かけする時の必需品になっています。
簡単に作れるので、わんこさんのオリジナルカフェマットを作って、わんこさんと一緒にお出かけを楽しんで下さい。

この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。