僕のはなぺちゃ工房 (12) 「便利なカフェマット」

僕のはなぺちゃ工房 (12) 「便利なカフェマット」

ボストンテリアのカールが、わんこ達の生活をより豊かにする為、変わり者のママちゃんと二人でアイディアを出しながらハンドメイド作品を作り、その作り方や愉快な日常を紹介する漫画です。今回のお話は、ドックカフェでの楽しいひと時にあると便利な『カフェマット』のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1ページ
2ページ

今回のわんポイント

秋になると紅葉が色づき、過ごしやすい涼しさに気分が良くなって、色々な所にお出かけしたくなりますよね。

カールさんもお出かけするのが大好きなので、よくサイクリングを楽しんでいます。
僕たちのサイクリングの定番と言えば、ドックカフェで疲れた体を癒す事です。
ドックカフェで美味しいドリンクや食べ物を食べて、まったり過ごすのが楽しみな時間のひとつでもあります。
外の気温が下がってくるにつれて地面の温度も下がり、地面が冷たいと寒がりなカールさんは降りるのを凄く嫌がります。
そんな寒がりなわんこさん達に1枚あるっと便利な『カフェマット』を紹介しました。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 小鉄ママ

    良いですね^_^元気で私の子も同じボストンテリアでした。生きている時は何処に行くのも一緒でした又新しい子をと思ってますが、中々良い出会いが無く
    長い目で探したいと思いますよー
    これからも楽しみにしてますよー
  • 投稿者

    女性 patata

    コメント有難う御座います。ボストンテリアとの生活は楽しいものですよね☺️一緒に暮らしていた子が突然いなくなってしまったショックは、嘸かし大きいものだったと思います。新しい子を探しているとの事ですが、小鉄ママさんの元にきっと素敵なわんこさんが現れてくれると思います☺️文章からも読み取れるように小鉄ママさんは、愛情溢れる素敵な方だと思いますので、きっと小鉄ママさんと一緒に生活をしていたボストンテリアさんは幸せだったと思います☺️
    私とカールさんの出逢いは、突然でした。わんこさんと一緒に生活するなんて考えていなかったので、友人から引き取ってからあたふたして、いつの間にか3年が経ってしまいました
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。