ニュートロナチュラルチョイスの評判と口コミ

ニュートロナチュラルチョイスの評判と口コミ

お気に入りに追加

ニュートロナチュラルチョイスは、高品質のドッグフードと評判です。ニュートロナチュラルチョイスについて調べてみました。

8711view

犬

ナチュラルチョイスの特徴

皮膚と被毛の健康維持

ワンちゃんの体調が悪い時は、肌が乾燥したり、乾燥によりフケが出たり、毛艶が悪くなります。ナチュラルチョイスは、皮膚や被毛の状態を健康に保つために、必要なリノール酸を多く含むひまわり油や亜鉛が最適なバランスで配合されています。

ワンちゃんの皮膚や被毛の健康維持をサポートしてくれます。いつまでも輝く艶やかな、生き生きとした被毛であってほしいですよね。

高品質な原材料

鹿

犬は肉食動物であるので、人間より多くのタンパク質が必要です。ナチュラルチョイスの原材料は、消化のよい生のチキン、ラム、鹿の肉を第一主原料としており、多くの良質なタンパク質を含んでいます。

次に玄米が主原料とされています。ドッグフードの穀物といえば、小麦やコーンや大豆が思い浮かびます。

これらは、アレルギーになりやすいです。玄米を主原料にしているニュートロナチュラルチョイスは、アレルギーを持っているワンちゃんにオススメです。

最近では穀物を一切不使用の製品も出ています。穀物の代わりにポテトを使用しています。

ワンちゃんに合ったフードを選んであげましょう。

また油にもこだわりがあります。良質の油である鶏油やひまわり油、大豆油を使用しています。油の種類によっては、ワンちゃんの健康を損ない、ウンチも軟便になったりすることがあります。健康を維持するためにも、良質の油を使用していることも重要です。

消化吸収率

いくら栄養価の高いものを食べさせても、消化吸収が悪ければ意味がなくなってしまいます。

ニュートロナチュラルチョイスは、厳選された消化吸収率の良い原材料を使用しています。炭水化物やタンパク質や脂質、ビタミンやミネラルの吸収も優れています。

3つのカテゴリー

ニュートロナチュラルチョイスには、それぞれのワンちゃんに合わせた3つのカテゴリーに分かれています。

プレミアチキン

第一主原料にチキンの生肉を使用し、副産物(頭・脚・腸・羽)は一切使用していません。鶏肉の栄養素が豊富に含まれています。

プロテインシリーズ

タンパク源にアレルゲンとなりにくいラム肉や鹿肉、魚を原料として使用しています。

スペシャルケア

ダイエットや避妊・去勢犬用、穀物フリーといった犬用に作られたフードです。穀物フリーは穀物を不使用、アレルゲンになりにくい原材料を使用し、食物アレルギーに配慮しました。

評判について


ニュートロ ナチュラルチョイス プレミアムチキン 小型犬用 成犬用 チキン&玄米 3kg

ニュートロナチュラルチョイスを食べてから、ワンちゃんの調子はどうなのか気になります。評判を色々調べて見ると、このような口コミがありました。

アレルギーを持っていて何種類かドッグフードを変えていたが、ニュートロナチュラルチョイスに変えてからはアレルギーが出なくなった。またお腹の調子が良くなり、ウンチの臭いも気にならなくなった。

好き嫌いの多いワンちゃんでも、食いつきが良く飽きずに食べてくれる。

ダイエットにも効果があった。

とても評判が良いようです。

まとめ

ニュートロナチュラルチョイスは原材料にこだわり、種類も豊富に揃えられています。

アレルギーやダイエットなど、それぞれのワンちゃんに合ったドッグフードがあります。愛犬の健康状態などを考え、最適なドッグフードを選んであげましょう。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 たけのこ

    ナチュラルチョイスは何度か与えたことがあります。普段は別のフードを与えていますが、近所に売っていなくてというときに取り急ぎ間に合わせで買ったことが数回。比較的安心して与えられるフードだと思っています。
  • 投稿者

    女性 シナモン

    このパッケージ、良く目にします。購入したことも、愛犬に与えたことも今のところありませんが、記事を読む限り安心して与えられそうですね。
    うちの愛犬は、特段アレルギーや好き嫌いがないので、与えたものは与えただけ食べてくれるのでドッグフード選びに難儀したことはないのですが、それでも少しでもいいものを与えたいと評判を聞いては試しています。ありがたいことにドッグフードを変えて、お腹を壊したりということはありません。ただ、涙やけが出来てしまったり、逆に涙やけが改善したフードというのはありますので、少なからず体質との相性はあるんだろうな、と思っています。
    とはいえ、専門家ではないので詳しく成分がどうこうというのは分かりませんが、ひとつの指針として価格が安すぎるフードと、小さなメーカーのもの、新しいメーカーのものは与えないようにしています。
  • 投稿者

    女性 あんず

    ナチュラルチョイスラム&玄米を食べさせています。
    チキンはアレルゲンになるかもしれなかったので、こちらを選びました。
    第1主原料がラム肉、次にラムミール、玄米…などです。
    消化吸収が良いのかうんちの状態も良く臭いも気になりません。
    ナチュラルチョイスは安心安全な原材料で作られていて、比較的安価なものなので、長く食べさせていけます。
    フードだけで食べない時はお肉やウエットをトッピングし、毎回お湯で香りを引き立たせています。
    大型犬なので粒はかなり大きいのですが、丸呑みしてしまうので歯垢はあまりつかないです。しっかりと歯磨きもします。
    犬は飽きる事はないそうですが同じフードを与え続けているとアレルギーになるかもしれないので、時々変えた方が良いと言われています。
    時たま違うフードをあげますが、メインはナチュラルチョイスにしています。
    良い物だと安心できました。。。
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。