それでも君が好き 第59話

それでも君が好き 第59話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、美容師さんにお勧めされたブラシについてのお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
4コマ

まぁ、こうなると思ってました・・・。私がブラシを購入してから、目新しいのかぷぅが近寄ってきたので『人でこんなに気持ちが良いブラシなのだから、犬にしてもきっと気持ちいいはず・・・』と思い、ついブラシでぷぅの背中を撫でたところ、ブラシで背を撫でている間その場から動こうとせず。

購入2週間後にはブラシを握るとぷぅが近寄り、背中とお腹を見せるようになりました。
私の購入したブラシは、1,600円・・・。ぷぅにはもったいない代物です。

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 スムチー

    そうなんです!何故新しい物が分かるの?って思います。
    しかも毎回毎回・・・。でも、多分アスモさんも半分それを覚悟での購入だと思いますが笑。
    私は新しい髪ゴムやシュシュを買うたびに、奪われ、そしてちぎられ、興味を無くされ・・・
    我が子がうちに来てから何十個購入したことか・・・。最近は100均でしか買いませんw

    暑い日が続き、大雨などの水害も騒がれる中、ぷぅちゃん、サリーちゃん、アスモさん一家の皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

    一番大切なのは、アスモさんの日常ですから、アスモさんのペースで更新されてくださいね!
    また、作品の更新を楽しみに待っています。

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    ぷぅちゃん、余程気持ちが良かったんですね(笑笑)
    我が家でも、新しいものや使い心地のいいものは、いつの間にかお犬様専用となっています。
    ムジのソファは今やお犬様のお昼寝用ベッドとなり、私と夫のお気に入りのクッションも、いつかお犬様専用になるのかもしれません。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    アスモさん、ぷぅちゃん、こんにちは。
    ようやく涼しくなって来ましたね。
    お変わりないですか?
    台風の影響はなかったですか?
    我が家の娘は台風の轟々という風雨に怯えていました。人間の大人でも怖いのだから、野生を無くしたあの子達は尚更でしょうね。
    最近の天災に備えて、ペットとの避難も考えなくてはと考えました。
    ちょっと遅いかな?(笑笑)

    まだまだ気候が定まりません。くれぐれもご自愛くださいね。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。