それでも君が好き 第56話

それでも君が好き 第56話

お気に入りに追加

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は睡眠中にしょっちゅう起こる出来事のお話です。

9269view

4コマ

人の枕を取って熟睡しているぷぅを見て、「教育間違えた?睡眠中まで弱肉強食な世界なの!?お母さん、そんなこと一言も言ってないよ?」と心の中で叫びました。

ぷぅの寝相は本当に酷くて、枕の強奪・腕枕の強要・寝っ屁・人の首や肩に乗って寝る等の被害がありますが、それ以上に温かくて、柔らかくて、幸せをくれるので一緒に寝る事がやめられません。

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    アスモさん!
    ようやくコメントできます。

    可愛い娘には何をされても我慢できますが、これがダンナだったら流血ものです(笑笑)
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。