PostThumbnail

今回の「犬と暮らせば」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

今回の「犬と暮らせば」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者おおうちまりこさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

3件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 女性 30代 2020/05/28 12:39 [通報]

    気持ちすっごく分かります!誕生日でお祝いしたいのに、なぜか切なくなる…。ウチのも今年で5歳。このまま年取らないで、ずっと一緒にいたいって思う。
  • 投稿者

    2: あゆむ 男性 50代以上 2020/05/30 05:07 [通報]

    誕生日おめでとうございます
  • 投稿者

    3: よしよしといぷー 男性 30代 2020/06/01 19:46 [通報]

    こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。毎回楽しく、そして微笑ましく読ませて頂いています!エマさんがうちの子と凄くかぶり、重なって親近感を覚えます(^^)
    我が子も先日9歳を迎えて、小さい頃はブラックで現在はシルバー(エマさんそっくりの色)で胸のツキノワグマみたいな印もそっくりで、この90話を読ませて頂き、本当にその通りだなぁと、思いました。毎年誕生日を迎えるにつれ我が子の成長は楽しみなのですが、日に日に切なくもあり、でも健康に迎えてくれている事に感謝しています。毎回更新するのも大変かとは思いますが、一読者として陰ながら応援させて頂いてます。いつも、楽しい話をありがとうございます!
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。