PostThumbnail

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

今回の「それでも君が好き」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者であるアスモさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

6件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 男性 50代以上 2018/06/14 12:41 [通報]

    うちも、「うんこっこっこ〜うんこっこっこ〜〜」「しっこっこっこ〜しっこっこっこ〜〜」やってますよ。
    ちなみに、今は成人した子供達のチビだった頃も、トイレの戸を開けたまま
    大合唱してました(笑い)
  • 投稿者

    2: スムチー 女性 30代 2018/06/14 14:58 [通報]

    聞きたいw!そのアスモさんのコマンド是非生で聞いてみたいですw。
    ぷぅちゃんとアスモさん、過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    お互いに、愛犬と共に楽しく歳を重ねていきましょう!

    気温差が激しい日々が続いています。お身体に気をつけてくださいね!
  • 投稿者

    3: 小桃のかあやん 女性 50代以上 2018/06/15 01:41 [通報]

    ぷぅちゃん、アスモさん、お誕生日おめでとうございます。
    同じ誕生日なのですね。なんかいいですね。
    ウチでは、特にコマンドはなく、「チッコ」なんて言ってますが、それでもあまり人に聞かれたくないかもです(笑笑)
  • 投稿者

    4: れお 女性 2018/06/20 22:55 [通報]

    アスモさん、ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)
    お誕生日が一緒なんですね。
    一緒に歳をとっていってるって感じがすごくあって、ステキですね。

    わが家のコマンドは、最初「おしっこしーしー」でしたが、「ワンツー」と言えばいいと知ってから、ワンツーに変えました。
    う◯◯の時は、必ず自分で「出しまーす!」と吠えるので、コマンドはナシです。
    れおの投稿画像
  • 投稿者

    5: アスモ 女性 30代 2018/07/12 07:19 [通報]

    >匿名 様

    ご愛読ありがとうございます!そして、コメントまで頂き、本当に嬉しいです!

    我が家だけじゃなくて良かったです!しかも、お子様にも有効な手だとは(笑)ぷぅが赤ちゃんの頃は、トイレを覚えさせるのに必死でコマンドの言葉を気にしてなかったのですが、今は恥ずかしくてモジモジしています(笑)


    >スムチー 様

    ご愛読ありがとうございます!そして、コメントまで頂いて、本当に嬉しいです!

    温かい励ましとお祝いのメッセージありがとうございます!6月5日ガッ○石松さんと同じ誕生日なのが、誇りです(笑)

    今年の暑さは凄まじくて驚いております。スムチー様もお身体を大切になさって、暑いので無理はされないようにして下さい。お互いこの暑さを乗り切りましょう。


    >小桃のかあやん 様
    ご愛読ありがとうございます!そして、コメントもいつも本当に温かいお言葉ばかり頂いてしまって。かあやん様、色々とありがとうございました!

    誕生日がガッ○石松さんと同じなので、ぷぅと私はガッ○さんと一緒に歳を重ねました(笑)小桃のかあやん様は『ちっこ』なのですね!いやいや、我が家よりも充分に可愛らしいです。私もそれにすればよかった。

    >れお 様
    ご愛読ありがとうございます!そして、コメントまで頂いてありがとうございます!

    ぷぅとそして、ガッ○石松さんと同じの誕生日なので、ガッ○石松さんとも一緒に歳を重ねました(笑)OK牧場‼︎

    ワンツーに切り替えたのですね。見事です‼︎私はそれに気付かず、人様に笑われてからやっと気付いたので、もう手遅れでした(笑)ウンチはコマンド無くても、自分で知らせてくれるなんて、とってもお利口さんで羨ましいです。


    皆さま、まとめてのお返事と返すのが本当に遅くなって申し訳ございません‼︎4月からメインの仕事のスタッフ不足と会社の都合によりスタッフの移動があったり等でマンパワーに頼りきりで、今現在までやっているのですが、、もう人を入れないと限界と会社がやっと把握したようで、人員補充を今行っている最中です。。漫画も描くのが遅くて本当に本当に心苦しいのと、申し訳無い気持ちでなかなか、自分のページを見るのがへっぴり腰になってしまい、お待たせばかり、皆さまに温かいメッセージを頂いてばかりで…

    本当に語彙力がなくて、沢山感謝を伝えたいのですが、毎回毎回ご愛読頂きまして本当に感謝しかないです。

    いつも支えて下さってありがとうございます。
    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    6: 三匹のママ 女性 40代 2020/06/25 13:44 [通報]

    私もしーしーしーで号令出して大にも小にも反応してくれます。三匹ともメスなので腰を落としてみあげるのがいとおしいです。ぷぅちゃん、アスモさん応援してます❗️体調に気をつけて下さい
    三匹のママの投稿画像
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。