それでも君が好き 第52話

それでも君が好き 第52話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、深夜に起こった寝室での出来事です。

お気に入り登録
4コマ

夫と私で『どっちの布団に入るか』で、いい歳をした大人2人がぷぅを取り合いました。

夫は加齢臭というデメリットがあり、布団や枕が『お父さんの香り』を放っており、私はぷぅに対しての執拗なストーカーのような重すぎる愛(寝ている最中の、接吻・肉球の匂いを嗅ぐ行為)が有る為、どちらがぷぅに相応しいか、ぷぅに選んでもらいました。

結果、どちらも選ばれることは無く丁度夫と私の布団の間を選んだので、気を遣わせてしまったようです。

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    ぷぅちゃん、パパもママも好きだから選べなかったのね。
    我が家の娘は、母と私には気を遣いますが、夫にはまったく気を遣いません。夫はいつも1人寂しく寝ています(笑笑)
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と優しいコメントをありがとうございます‼︎そして、お返事が遅く、大変申し訳ないです。

    メインの仕事で欠員が出た為に、更新頻度が更に下がっております_:(´ཀ`」 ∠):

    小桃のかあやん様の娘様は、賢いですね‼︎好きな人の所で寝るという事は、自分の方が好かれていると分かるので、もしも我が家のぷぅが私の所ばかりに来てくれたら、夫に対して優越感が出そうです(笑)

    小桃のかあやん様の旦那様も寂しさに耐え一人で寝ていて、娘様を横取りしないのが偉いです(笑)
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。