それでも君が好き 第48話

それでも君が好き 第48話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話はぷぅがとった意外な行動です。

お気に入り登録
4コマ

『自業自得』です。

普段夫がぷぅにオナラをかけていた事に、さすがに腹が立ったのでしょう。私がぷぅでも同じ事をします。

普段のぷぅは、トイレも全く失敗なくきちんと専用のトイレにしてくれます。この日だけ、夫の布団にオシッコがしてあって、大笑いしました。

夫・・・反省しなさい!!!(笑)

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 スムチー

    さすがぷぅちゃん(笑)
    黙ってやられっぱなしではなかったのですね。
    うちの旦那も同じ事やるので、いつかぷぅちゃんみたいに仕返しされることでしょうw

    なかなかコメント出来ずにいましたが、作品はかかさず読んでおります。
    まだまだ寒い日が続いたり、急に暖かくなったりの中、アスモさん、ぷぅちゃん、そしてついでに(笑)旦那様が体調くずされませんように!

    これからも作品楽しみにしています!
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    くくくっ(笑)笑いが止まらない(笑)
    ぷぅちゃんの鮮やかな復讐ですね。
    ダンナさんのオナラ、よほど腹に据えかねたんでしょうね。
    私も娘に復讐されないように気をつけます。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    〉スムチー 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、ありがとうございます!

    スムチー様の旦那様もワンちゃんからの仕返しに気を付けて下さい(笑)我が家の夫はあれ以来、防水のカバーを布団に掛けて寝るようになりました。ぷぅはあの日以来夫の布団に粗相はしておらず、ちゃんとトイレに用を足します。

    ただ変わったのは、アレから夫がぷぅの入っているコタツに向けて、放屁をすると、以前は大人しくそのままコタツ内に留まっていたのに、放たれた瞬間にコタツから、凄い勢いで出て来るようになりました(笑)

    毎回漫画を読んで頂いて有難いです。コメントも、気になさらないで下さい。私の漫画はギャグ漫画なので、物語が進行する事もないですし、たまに見て笑って頂けるだけでも幸せなのに、毎回ご愛読頂けているだけでもう、感謝でごさいます‼︎


    〉小桃のかあやん 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、ありがとうございます!

    小桃のかあやん様に笑って頂けて、『やった‼︎ウケたぞ!』という気持ちで、とっても嬉しいです(笑)

    本当に。見事な復讐に私もビックリしました。アレ以来ぷぅは、夫がぷぅの居るコタツに向けて放屁をすると、以前ならそのままコタツに留まっていたのに、今はものすごい勢いで、コタツから出て来る様になりました(笑)

    それくらい、ぷぅにとっても腹の立つ出来事だったようです。小桃のかあやん様も娘様に復讐されないように、お気を付け下さい(笑)


    まとめてのお返事で大変失礼致します。あっという間に連載から一年が経っていました。早いですね。これも、支えて下さる読者様や編集して下さるスタッフの方々、家族の支えと自らネタになってくれて居る愛犬ぷぅと、恥部を捨てて話題を提供してくれる夫や家族達のお陰です!

    いつも本当にありがとうございますm(._.)m
    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。