それでも君が好き 第46話

それでも君が好き 第46話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、冬の我が家で起こったコタツについてのお話です。

お気に入り登録
4コマ

本当に酷い話です・・・。夫の放屁が充満したコタツの中でぷぅが健気に耐えていて、こんな事が起きているとは思わず、衝撃的な事件でした。

ぷぅは夫の股間に体を挟ませるのが好きなので、その趣向が仇となったようです(笑)

ぷぅと実家のサリーの並んだ写真

(※この写真は木に2匹のリードを結びつけているのですが、加工で消している為ノーリードではありません。)

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    (笑) ぷぅちゃん我慢強いですね。
    我が家の娘は、コタツの中でも私の太腿に乗っかっていることが多いのですが、私がプッ(ごめんあそばせ(笑))とすると、すぐに飛び降りて外へ出ます(笑)「そんなに??」とちょっとショックです(笑)

    アスモさん、私達みんな更新を楽しみにしていますが、何よりもアスモさんのお体が第一だとみなさん思ってらっしゃいますよ。
    それに、次はどんなお話かと、待つのも楽しみなのです。
    無理なさらず、アスモさんのペースで頑張って下さい。
  • 投稿者

    50代以上 女性 ゆう

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    うちは寒くて頭まで布団被って寝てた時にわんこにオナラさんされて、私が息も絶え絶え布団から出ました。しばらくほんのりと。。香ってました。
    ゆうの投稿画像
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    〉小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と温かいコメントをありがとうございます!お返事が遅くて大変申し訳無いです。

    小桃のかあやん様の『ごめんあそばせ(笑)』をはとっても素敵ですね!プッとしても可愛らしいです。今度私も使わせて頂きます‼︎

    優しいお言葉ありがとうございます。本来ならばもっと時間を掛けずに漫画を描ければ良いのですが、この漫画を描く前まで、イラストは描いたことがあるのですが漫画というものを描いたことが一度もありませんでした(汗)なので、一年経った今でも遅筆で原稿に時間がかかってしまい、読者の皆様、編集の方々にご迷惑を掛けておりますm(._.)m温かい励ましのお言葉、いつも心に届いております。ちゃんとそれを燃料に漫画を出来る限りでも届けられるように頑張ります‼︎

    〉ゆう 様
    いつもご愛読と応援コメントをありがとうございます!お返事が遅くて大変申し訳無いです。

    なんと!?このお写真からでは想像も付かないプリティーフェイスなワンちゃんなのに、そんなに強烈な一発を放てるとは…(笑)

    我が家のぷぅも名前の通り、よくオナラを放つのですが、臭くてもぷぅからの恵みと思い、発射口にダイレクトに鼻を近づけ嗅いでしまいます。

    臭くてもぷぅのオナラは許せるし愛おしさを感じるのですが、夫のオナラに関しては非常に臭く、憎しみが湧いてしまいます。


    まとめてのお返事で大変失礼致します。温かいコメントのお陰で冬の凍える寒さの中でも、心が暖かくなります‼︎貴重なお時間を割いてコメントをしてくださって、本当にありがとうございます‼︎インフルエンザも流行っているので、お身体を大切にして下さい。
    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。