それでも君が好き 第44話

それでも君が好き 第44話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は冬用のぷぅの洋服を購入したお話です。

お気に入り登録
4コマ

お店で手に取ってみた時には、丈には全く気づかず、ぷぅに着せてみて初めて、半端な丈のロンパースだと知りました(笑)

私の実家の母は、この洋服を着たぷぅを見て大爆笑していました・・・。

でも、とっても可愛いデザインの服で、私は大好きです!!

ぷぅの横顔アップ

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年になりますように。

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    こんにちは。
    お店にあると可愛く見えても、いざ着せてみると似合わない服ってありますよね。
    くるくるヘアーのぷぅちゃんなら大概のものは大丈夫だと思うんですが、一度「○○みたい」と思ってしまうと、最早そうしか見えないですよね(笑)
    我が家の娘は、ブラックタンのスムースです。ほとんどの洋服は似合いません(笑)
    ラブリーフリフリなんぞを着せてしまったら、もう、笑いが止まりません。
    しまいには、売ってる服ってみんなロングコートチワワとかトイプードル用じゃないの??と悪態をつきたくなります。
    可愛い服を着せてみたいです。

    以前、「樽詰犬のおもちゃ」の話題がありましたが、某愛犬雑誌の次号の付録は「黒ひ○危機○発」のおもちゃらしいです。フードを入れておき、犬がどこかに触れるとフードが出てくるらしいです。
    タイムリーで笑ってしまいました。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と温かいコメントをありがとうございます!

    小桃のかあやん様のお嬢さまは、ブラックタンのスムースガールだったのですね‼︎正直、クルクル癖っ毛で抜け毛の量が凄すぎるぷぅよりも、毛質やお色味も羨ましく、プリティーなイメージを抱いております!きっと可愛い女の子らしい服装も似合うと思います(^^)

    ただ、人間同様ワンコもお洋服は着てみないと分からない時があるのだなぁと実感しました(笑)最初はショッキングだった●俣丈のロンパースも、今では何故かシックリ来るようになってしまいました(笑)

    ムムッ!あの某愛犬雑誌でとうとうワンコにも『黒ひ●危機●髪』のおもちゃとは!?気になります…ちょっと欲しくなってしまいますね(笑)確かにぷぅのオモチャを思い出しタイムリーな話ですね!
    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。