それでも君が好き 第43話

それでも君が好き 第43話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、夫と二人きりでお風呂に入ったぷぅのお話です。

お気に入り登録
4コマ

夫の肩にもたれ掛かるぷぅの後姿は、妖艶さを醸し出していて、ぷぅのうなじがまた色っぽかったです。夫とぷぅの二人だけの世界に浸っていたので、なかなか入り辛い雰囲気で・・・(笑)

冬にぷぅを洗う時には38度~39度の湯温にして、ぷぅを抱っこしながら湯船に浸からせて冷えないようにしています。お湯に浸かっているぷぅは気持ちよさそうに、目を閉じて口をムニャムニャしている姿が愛らしいです(笑)湯船に浮いたぷぅの抜け毛は、網ですくって浴槽がつまらないようにしています。

2匹の犬

年明け1回目の連載いかがでしたでしょうか?
こんな調子ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    アスモさん、ぷぅちゃん、旦那さん、明けましておめでとうございます。
    今年も楽しいお話待っています。

    貴重な入浴シーン拝見しました(笑)
    我が家のは愛犬は、ダンナのことは手下だと思っているようですが、たまに帰って来る息子には女出して甘えます。やっぱり若い方がいいのでしょうか(苦笑)
    ちなみに、今回、抜け毛は網ですくえばいいってことを知りました。
    私って迂闊?(笑)
    これで私も愛犬とお風呂に入れます(^-^)v
  • 投稿者

    30代 女性 スムチー

    新年明けましておめでとうございます。

    ぷぅちゃんの様子に声だして笑ってしまいました。
    うちのスムチーは雄ですが、若い女の人にだけ、尻尾ふって寄っていきます・・・。
    私は無視されます・・・。

    今年もアスモさん、ぷぅちゃん、旦那さん皆様が笑って過ごせる一年になりますように!

    本年もよろしくお願いします!作品楽しみにしてます。
    でも、アスモさんのペースで更新されてくださいね(^^)
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と楽しいコメントありがとうございます!そして、明けましておめでとうございます。

    ダンナさんが手下で、息子さんの方が好きとは(笑)なんとも意外です!小桃のかあやん様のワンちゃんは抜け毛が我が家よりもきっと少なそうです!羨ましいです。

    ぷぅはキャバリアの要素が強く、一年中半端ない抜け毛で、お風呂の湯船の中でもゴッソリ主張してくれます(笑)あとは、網ですくってる1番の理由は『賃貸だから』です(笑)壊した時の修繕費が怖くて慎重になってます。


    >スムチー 様

    いつもご愛読と暖かいコメントありがとうございます!そして、明けましておめでとうございます。

    スムチー様のワンちゃんは若い女性が好きなんですね!なかなか手強い(笑)

    12月は何とか越えて、また1月の恐怖が続いております(汗)更新が所々遅れて申し訳ないです!スムチー様も良い一年でありますように。


    まとめての返信で大変失礼いたします。明けましておめでとうございます!本年も皆様にとって素敵な年でありますように…。
    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    20代 女性 Rose

    はじめまして、私もキャバリアを現在3匹(過去五匹)飼っていてたまたま目にはいったので見させていただきました。湯銭に入れてあげてるんですね!かわいい漫画ですね!!
  • 投稿者

    30代 女性 あしゅ

    私もキャバリアを飼っています。やっぱり人懐っこいのでお散歩やドッグランなどでもワンコ以上に飼い主へのアピール半端ないですʅ(◞‿◟)ʃ
    メスですがやはり女を出しているのか媚びる姿を感じますね❗️
    可愛いマンガ又これからもお身体大切に描いてください❗️
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。