それでも君が好き 第39話

それでも君が好き 第39話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、重い話が続いたので、間に日常にあった出来事のお話。

お気に入り登録
4コマ

今回は、重い話が続いたので、間に軽い日常の話を挟みました。

我が家のぷぅは、一生懸命シリコン製のコップの蓋をこすって、何とかして手に入れようと戦いを挑んでいましたが、結局テーブルに貼り付いた蓋が取れずに、口でスヌー○ー部分のみを咥えて、走って逃げていきました。

飲み込んだら危ないので、すぐに口から出したのですが、あんなに『スポッ』っとスヌー○ーが外れるとは・・・。

次回はまた、重くなってしまうのですが肺のお話になります。

ぷぅのキャリーに入ってる写真

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    人目もはばからず笑ってます(笑)
    あの子達にとって突起物は攻撃対象なんですね。
    ぬいぐるみは目と鼻を狙うし。
    我が家のミーの蓋も隠しておかないと、いつか誘拐されますね。
    賢くなって身代金(オヤツ)を要求されたらどうしましょう(笑)

  • 投稿者

    50代以上 女性 れお

    ぷぅちゃん、可愛いですね〜。
    一生懸命やってるのが伝わってきて、思わずニマニマしながら読んでました。(特にラウンド2)
    でも、シリコンの蓋がおもちゃになるとは、、。
    一瞬、わが家にある蓋でコウに試してみようかな、と思ってしまいましたf^_^;(わが家の蓋は、取っ手がスヌー◯ーより小さくて、さらに危険な為×)
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、本当に有難うございます!

    私もこの時のぷぅを見ていて腹を抱えて笑ってしまいました。ワンちゃんって時々飼い主の想像もできないような事をしてくれるので、本当に楽しませてくれます(笑)突起物はぷぅも必ず狙うので、身代金(オヤツ)要求・・・私なら払ってしまいそうです。

    >れお 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、本当に有難うございます!

    一生懸命頑張っている姿に『なんて愛おしい!!』と思いました。わたしもラウンド2で吹き出してしまいました(笑)ワンちゃん用の耐久性のある安全な面白いおもちゃが欲しいですよね!このスヌー○ー蓋は我が家も危険な為、あれ以来与えられず、面白いおもちゃを模索中です。

    まとめてのお返事で大変失礼致します。頂いたコメントはいつも目を通して、楽しませて頂いております。貴重な時間を使ってコメントをして下さって、本当に有難うございます。漫画を描く力になっております!
    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。