それでも君が好き 第35話

それでも君が好き 第35話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は家の中でバッタに遭遇後、バッタの行く末のお話です。※若干のホラーになっています・・・

お気に入り登録
4コマ

謎が解けた時の恐怖といったら、ビックリしました。まさか臆病なぷぅが・・・。バッタには申し訳無いですが、バッタが部屋に居るだけで飛んでくるんじゃないか?なんてビクビクしていたのでその恐怖から開放されたのは実に有りがたかったです。

多分、ぷぅは私を護ってくれようとしたのかな、なんていい方に考えたいと思います。

ぷぅアップ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    ぷぅちゃんやったの??(笑笑)
    この時期なんですでに弱ってたのかもだけど、決してカメムシだけは叩いたらダメよ〜大変だよ〜
    可愛いお鼻が曲がっちゃうよ。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、本当に有り難うございます!

    …はい。我が娘ぷぅはバッタをやってしまった様です。私がソファで横になってる時に攻撃を加えていたようで、バッタはソファから全く微動だにせず命の灯火を消す所でした。

    ぷぅはバッタを仕留めた事で自信を付けたようで‥最近は散歩中にカマキリ挑んでいました(笑)カメムシには本当に挑まないで欲しいですね!臭いも取れないし、ぷぅに着せてる洋服がダメになりそう(笑)
    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。