それでも君が好き(23) 「深夜の遭遇」

それでも君が好き(23) 「深夜の遭遇」

記事の説明主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、深夜に見てはいけないモノを見てしまった悲運な夫のお話です。

お気に入り登録
4コマ

眼前に眠っているぷぅの姿が愛おしくて、いけないと分かっていてもつい頭やホッペにチューをしてしまっています。そんな狂喜な妻の姿を、夫はタイミング悪く見てしまったようです。

本当ならば安眠させてあげたいのに駄目な母で、今後は自制を心掛けたいと思います。

ぷぅのアップ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    うちの夫も寝ている愛犬にスリよりチューします。
    しかし、起こされて怒った愛犬に威嚇されています(笑)
    私にはぷぅちゃんと同じように我慢してくれるんですがね(笑)
  • 投稿者

    40代 女性 いちぞうママ

    アスモさん、こんにちは。
    連載を毎回楽しみにしております。
    今回も分かる分かる〜〜♫と心で頷きながら、素晴らしい画力にも笑わさせて頂きました。
  • 投稿者

    20代 女性 みぱたろ

    思わず笑ってしまいました(*´`)
    わたしも一緒です笑
    彼が見ている見ていないに関わらず愛犬にちゅーを沢山していると
    冷たい目で見られます笑
    かわいくて関係なしにしてしまいますよね(*´`)
    次の更新も楽しみにしています(人 •͈ᴗ•͈)
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と温かいコメントを頂きましてありがとうございます!

    小桃のかあやん様の旦那様も寝ているワンちゃんに夜な夜なチュウをかましていらっしゃるのですね!しかも、威嚇までされてもめげないとは(笑)

    しかし、どうやら小桃のかあやん様の方がワンちゃんに心を許されてるようで、なかなか旦那様の愛情が届く日は遠そうですね(笑)


    >いちぞうママ 様
    いつもご愛読と温かいコメントを頂きましてありがとうございます!

    楽しみにして頂いて本当に光栄な事で…これは、いちぞうママ様のいらっしゃる方角に足を向けて寝られませんね!(笑)

    深夜ぷぅの寝込みに情熱的なチュウをしていると何故かぷぅの目が死んでいます…。ぷぅにとって私のチュウが好ましくないようです。


    >みぱたろ 様

    ご愛読と貴重なお時間を使ってコメントを頂きましてありがとうございます!

    みぱたろ様もそうですよね!チュウしちゃいますよね。私も愛おしくて目に入れても痛くない程の愛情を注いでいるぷぅに、この溢れまくっている想いを伝える為に、熱のこもったチュウをしているのに…愛はどうやら一方通行のようです(笑)

    みぱたろ様も冷たい視線に負けず、愛情を伝えてあげて下さい。きっと、いずれは情熱的な眼差しを返してくれる日が……く、来るはず…。


    この度は皆様の貴重なお時間を使い、心温まるコメントを頂き本当にありがとうございます。いつもクスッとコメントで笑わせてもらったり、元気を頂いております!

    まとめてのお返事で大変申し訳ございませんが、このコメントをエネルギーに漫画を頑張って描きたいと思います!

    本当にありがとうございました。

    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    キャバ犬です。プゥちゃんそっくり。寝顔に思わず、チュして機嫌悪くなりウーって大きな目で怒るかっこうも、思わず笑って読んでいます。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。