それでも君が好き 第21話

それでも君が好き 第21話

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、最近の飼い主とペットの間で、話題になっている物についてのお話です。

お気に入り登録
4コマ

我が家のぷぅは、クッションの扱いが乱暴です(笑)ホリホリして、寝床を整えようとしているのでしょう。ただ、飼い主としてはSNSのペット達のように、可愛く寝そべってくれたら買った甲斐があったというのに…

今では、様々な衝撃に奇跡的に耐えてくれた『ボコボコになったパンクッション』を気に入ってくれた様で、ちゃんと寝そべって正しく活用してくれています。

パンクッションとぷぅ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    我が家のスムチもホリホリ好きです。
    子犬の頃、買ったばかりのお気に入りの膝掛けをボロボロにされました。
    あんたはネコかと言ってみましたが…(笑)

    ぷうさん、物言いたげな表情ですごく可愛いですね(^-^)
  • 投稿者

    30代 女性 スムチー

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    ぷぅちゃんのホリホリ(笑)。なんだか、一生懸命頑張ってホリホリしてる姿が浮かびます(笑)
    うちの子もそうです。
    この前は私の新しい枕までホリホリしてくれてました…。
    でもそんな姿も可愛く思えてしまう、親バカです…

    これからも作品楽しみにしてます!
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読と温かいコメントを頂きましてありがとうございます!

    なんと!?お気に入りの膝掛けが犠牲にぬってしまったのですね。おっしゃる通り、ネコの爪を研ぐかの如く、寝床を整える為に凄い勢いでホリホリをするので、すぐにクッションも形が変形してしまいました(笑)


    >スムチー 様

    いつもご愛読頂き、コメントまで頂いてありがとうございます!

    枕が被害に遭ったのですね(笑)我が家も私の枕をやたらホリホリしている時があります。

    ホリホリしている姿は確かに可愛くて、親心をくすぐると言いますか、一心不乱に掘ってる姿に時々感動すら覚える時があります(笑)


    まとめてのお返事で大変失礼致します。また、心温まるコメントのお陰でまた頑張ろう!というやる気につながっております。皆様には本当にいつも感謝しています。

    そして、九州で被害に遭われた方々…ニュースを見る度に被害の大きさに息を呑み、心が締め付けられる思いです…。これ以上の被害が拡大しない事を祈ります。
    アスモの投稿画像
  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    うちの子は、キャバ犬です。そっくり。布団、毛布、寝る位置確かめたり。しきに顎乗せたりするのでカリカリでも可愛いい。 怒ってダメと言っても顔は笑っています。
  • 投稿者

    50代以上 女性 キャバリア犬 夢

    いつも見てる。ウチの子にそっくり。早く次の漫画お願いいたします。トイレもそっくり。いつも一緒。ウチの子は、スヌーピーの顔のポーチで前足で踏んだり、口に加え振っています。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。