それでも君が好き(19) 「裏切り」

それでも君が好き(19) 「裏切り」

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は実家にぷぅを連れて泊まりに行った時に起こった出来事についてです。

お気に入り登録
4コマ

母のほうが早起きで朝5時に起きる為に、早くから朝ごはんを狙っているぷぅは、ご飯をくれる母と一緒に寝たがります。普段我が家では、私と一緒に寝ているのに…

朝実家で、初めてその光景を目の当たりにした時のショックといったら、彼が他に彼女が居たような程の複雑な気持ちでした(笑)

果たして、実家の母に勝てる日は来るのでしょうか。

ぷぅのアップ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    我が家もそうです。
    実家に行くと、明け方にはバアバ(母)の布団で寝ています。だって、スリスリして起こせば、甘い甘いバアバからたんまりとご飯がもらえるから(笑)
    「犬は知っている」です。
  • 投稿者

    40代 女性 ぷるゆきさん♡

    いつも楽しく拝見しています(^∇^)
    今回のお話、思わず笑ってしまいました!
    我が子(チワワ♂&ヨーキー♀)もまったく同じで…。
    母が来ると、私の存在を忘れたかのように母にベッタリ(ToT)
    ホント、裏切られたような寂し〜い気持ちになってしまう私です…
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >小桃のかあやん 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

    小桃のかあやん様もあるのですね。ぷぅも本当にずる賢くて、1秒でも早く朝ごはんを食べたいから、その時にごはんやオヤツをくれる人の所にピッタリくっついています(笑)


    >ぷるゆきさん♡ 様

    いつもご愛読頂きまして、本当にありがとうございます。

    分かりますよ、そのお気持ちが‼︎普段あんなに愛情持って接しているのに、何故そっちへ行ってしまうの!?といった裏切られた気持ちになりますね(笑)


    この度は貴重なお時間の中、コメントを頂きまして本当にありがとうございます!まとめてのお返事で大変申し訳ないです。

    これを励みに漫画を頑張って参りますので宜しくお願い致します。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。