それでも君が好き(16) 「少しだけ…」

それでも君が好き(16) 「少しだけ…」

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は実家から犬を預かった間に起こった、2匹散歩あるある話です。

お気に入り登録
4コマ

本当に焦りました・・・。2匹が同時にYの字でウンチをしている間に、2台の車が通ったのですが、1台は華麗なドライビングテクニックでウンチを避け、もう1台はウンチを回収するまで待ってくれました(汗)

焦らずにすばやく華麗にウンチを取れる技を身に付けたいです。

ぷぅのアップ

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 匿名

    笑っちゃいました(笑)うちは1匹ですが細かろうが広がろが道の真ん中でします( ̄▽ ̄;)
    なので共感しました(^-^)
  • 投稿者

    40代 女性 いちぞうママ

    アスモさん、いつも楽しく読ませていただいております。今回のあるあるなお話でまたまた吹き出してしまいました。
    うちのはドライブ途中で寄ったコンビニ駐車場の出入り口のど真中で、同じことがありました。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >匿名 様

    コメントを頂きまして、ありがとうございます!

    笑って頂けて良かったです。そして、匿名様もうんピーには苦労されてるご様子(笑)道の真ん中でされてしまうと焦りますよね。お互いに、素早く颯爽と取れる様に頑張りましょう‼︎


    >いちぞうママ 様

    いつもご愛読とコメントを頂きまして、ありがとうございます!

    コンビニの駐車場の出入り口とは、いちぞうママ様は私よりもはるかにスリリングなご体験をされて、私の方が吹き出させて頂きました(笑)愛犬達に罪は無いのですが、まさかこんな時にうんピー!?と泣きそうになりますよね。お互い今後も乗り切りましょう‼︎


    この度はまとめてのお返事を大変失礼致します。貴重なお時間を割いてコメントを下さる方、また、漫画を読んでくれる皆様に感謝致します。



    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。