それでも君が好き(15) 「愛のある教育」

それでも君が好き(15) 「愛のある教育」

主役である愛犬ぷぅを中心に、家族に起こった日々の出来事をギャグエッセンス多めに描く、日常系4コマ漫画です。今回の話は、実家から預かった犬のお話です。

お気に入り登録
4コマ

同時に2匹のドライヤーは難しいので、夫にサリーのドライヤーを任せていたら、奥から夫の奇声が聞こえ慌てて向かってみると、『俺の胸を舐めた後、吸いだした!!』との事・・・。

その時の、少し嬉しそうな夫の表情が未だに忘れられません。(母性に目覚めたのかも知れません)

私の母に今回の事を話したのですが、どうやら母がそのような教育をサリーにしていたそうで、変わった母の趣向にサリーは付き合っているようです。(笑)

▼手前がサリー、奥がぷぅです。お風呂に入っている2匹

この漫画を読んで下さった全ての方々に感謝を…

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 れお

    アスモさんが以前言われていた、破天荒なお母さまの登場(姿はないけど、サリーちゃんを通じて)ですね(笑)
    なかなかマニアックな趣向をお持ちのような。
    でも、サリーちゃんをそれだけ我が子のように思われている、ということですよね。
    また、それを覚えて、付き合えるサリーちゃんが賢い!
    サリーちゃんの、お母さまへの愛のなせるワザかしら?
    わんちゃんの能力って、ほんとにすごいですね。
  • 投稿者

    30代 女性 アスモ

    >れお 様

    いつもご愛読と温かなコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。

    れお様の仰る通り、なかなかマニアックな趣向をしている様で、母乳をあげている真似なのでしょうが、犬にそれをするとは…(笑)これが母性なのでしょうね。

    吸われていた夫の嬉々とした表情も、変な趣向に行かないか不安であります。

    アスモの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「それでも君が好き」を読んだ感想を聞かせてください(^_-)-☆

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。