
両親に迎えられてじいちゃんばあちゃんの家に到着すると、玄関を開けた瞬間、ポンタは待ってましたとばかりに家の中へ猛ダッシュ。
帰省とはいえお邪魔している立場なのに、堂々としたその様子はまるで自分の縄張りに戻ってきたかのようです。笑
居間に入ると、ソファに腰かけるじいちゃんの隣には、ちゃっかりとポンタが座っていました。
家主だと理解しての振る舞いなのか、それとも大好きなじいちゃんに甘えたい一心なのか…。
「祖父母の家の子です」と言わんばかりの、あまりの自然さに思わず笑ってしまいました。
作者:MIMI
■Instagram:https://www.instagram.com/mi_mi_min_mi/
■LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/111776