僕のはなぺちゃ工房 (20) 「わんこさんの為のクリスマスリーフの作り方」

僕のはなぺちゃ工房 (20) 「わんこさんの為のクリスマスリーフの作り方」

ボストンテリアのカールさんが飼い主であるママちゃんと一緒に、ハンドメイドのわんこさん用品を紹介する漫画です。12月と言えばクリスマスです。今回のお話は、「わんこさんの為のクリスマスリーフの作り方」です。

お気に入り登録
1ページ
2ページ

今回のわんポイント

12月の年末最大のイベントと言えば、クリスマスですよね。
クリスマスは老若男女問わず、1年の中で楽しみのイベントの一つだと思います。
皆さんは、今年のクリスマスをどうお過ごしになる予定ですか?

友達や恋人、家族等と集まって楽しいクリスマスの予定を立てていると思いますが、クリスマスの楽しみの一つが、お部屋やお家をクリスマスツリー等のクリスマスの飾り付け!
デコレーションするのは大変ですが、あれこれとお家を飾り付けするのは、凄く楽しいですよね。
ですが、毎年飾り付けをするとなるとやっぱりワンパターンになってしまい、マンネリ化してしまいがちです。

今年のクリスマスの飾り付けは、今までと少し違った飾り付けをしてみませんか?
今回ご紹介致しますのは、「わんこさん用のおやつを使った可愛いクリスマスリース」です。
わんこさんのおやつを使っているので、クリスマスの夜にわんこさんへのプレゼントとして贈ることもできます。
きっとわんこさんもいつもと違うプレゼントに大喜びしてくれると思います。

今年のカールさんのクリスマスパーティーは、いつもと違い賑やかになりそうです。
今回このお話に登場してくれたのは、カールさんの憧れの存在、インスタで大人気の「ボストンテリアのはや太郎さんと保護犬のモモちゃん」です。

今回、サンタさんの恰好をして可愛く登場してくれたお二人のインスタは、いつものほほんとしていて見ている人達を癒してくれます。
そんなお客様をお迎えして、幸せいっぱいのカールさん。
どうやら凄く楽しいクリスマスパーティーになったみたいですね!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。