僕のはなぺちゃ工房 (18) 「腹巻をわんこさん用のベストにリメイク」

僕のはなぺちゃ工房 (18) 「腹巻をわんこさん用のベストにリメイク」

ボストンテリアのカールさんがわんこさんの生活を温かくて楽しいものにする為にわんこさんグッズのハンドメイドやDIYを紹介していく漫画です。今回のお話は「腹巻をわんこさん用のベストにリメイク」です。

お気に入り登録
1ページ
2ページ

今回のわんポイント

冬になり枯れ葉が舞い散るこの季節、寒さが厳しくなってきました。
犬種によって寒さに弱いわんこさん達にとって、辛い季節ですよね。

カールさんもとても寒がりなので、お布団から出るのを嫌がり、散歩となると「寒いから抱っこして」と言わんばかりに飛びついてきます。
今回のお話は、そんな寒がりなわんこさん達におススメです。

可愛いセーターを沢山欲しいけど、市販のセーターだとオリジナル性に欠けてつまらない、だけど編み物は面倒と、「わんこさん達のセーターを簡単にその辺にあるもので簡単に作れないかなぁ~」と考えたのが、この腹巻で作るセーターです。
この腹巻のセーターは、Mサイズ~Lサイズのわんこさん達にぴったりのサイズだと思います。
是非、皆さんも作って見て下さい。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。