犬と暮らせば【第118話】「強い石」

犬と暮らせば【第118話】「強い石」

【…★月曜・木曜更新★…】ある日、不思議な地球生物「イヌ」と出会い、それまでの暮らしも価値観も何もかも変わった私。一瞬の隙が命取り。そう、子犬との散歩はサバイバル。

お気に入り登録
犬と暮らせば 第118話

淡い黄色の泡を吐いたのでびっくり。

掃除をしようとつまみ上げたら、硬い!

洗ってみたら石が二つ!それも結構でかい!

地面に執着のある犬だと分かっていたから、タバコの吸殻にだけは近づかせないようにしていました。でも吸殻の落ちてない道では匂いを嗅ぐのを許していたので、うっかり小石や枝を口に入れさせてしまうことが多かったです。

今思えば小さな石粒などは相当やられてるような気がします。だってほら、アスファルトって地面と石の色が同じすぎてどれが石なのか分からないんだもん。

この事件をきっかけに私はある決心をします。

その話は次回!

犬と暮らせばの他の話を見る

作者:おおうちまりこ

■Instagram:https://www.instagram.com/atelierberthe/
■Twitter:https://twitter.com/atelierberthe
■LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/369439/ja

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「犬と暮らせば」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。