うちの王様にはどうしても抗えない【第43話】「散歩」

うちの王様にはどうしても抗えない【第43話】「散歩」

【…★毎週月曜更新★…】我が家の王様、ミックス犬(ポメラニアン×ボロニーズ)バンビの素晴らしき日々。見た目は天使、中身は暴君な王に毎日虐げられています。今回は散歩のお話。

お気に入り登録
うちの王様にはどうしてもあらがえない第43話1枚目
うちの王様にはどうしてもあらがえない第43話2枚目

普通犬ってお散歩大好きじゃないですか。

バンビは違います!

ハーネスを見るとダッシュで逃げる!

逃げ回るバンビを追いかけるのが非常にめんどくさいです。

自らリードを持ってきたり、リードを見たら大喜びのわんちゃんが羨ましい…

うちの王様にはどうしても抗えないの他の話を見る

作者:篁ヨーコ

■Instagram:https://www.instagram.com/takamura_bambi/

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 シーにゃん

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    今回のお話、わが家の幸生も似ています。
    幸生は元々お散歩があまり好きではない?のか、往路は抱っこ(!)で復路のみしか歩かないコなんです。
    復路は飼い主を引っ張って小走りに歩くのですが、首輪にリードだとよくゲフゲフッとなって体に良くなさそうだったので、ハーネスに変えてみました。 
    ところが、1度ハーネスをつけて以来、お散歩〜と言ってハーネスを見せると、一目散に逃げるように(T-T)
    何がダメなのか分かりませんが、それでもハーネスを無理矢理つけています(つけてしまえば、観念するのかいつも通り)
    ただ、これでいいのかなぁ?と自問自答する日々です。
    シーにゃんの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「うちの王様にはどうしても抗えない」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。