ただの犬好きです。【第42話】「ちょうだい!」

ただの犬好きです。【第42話】「ちょうだい!」

【…★毎週土曜更新★…】遠距離中の実家の愛犬「ポンタ」との日常と、これまでに出会ったワンコとの出来事など、広く・浅く・ゆるく描いております。今回は、察しの良いポンタについてです。

お気に入り登録
ただの犬好きです。第42話 ちょうだい!

垂れていてもよ~く聞こえるお耳。

買いもの袋や、犬用おやつ、お菓子など、何かを開封する音を立てると、どこからともなくポンタが現れます。

食に関することは特に察しが良いと言いますか、反応の速さにいつも驚かされます。

気配を消し、そろそろと足音も無く忍び寄るポンタは、まるでハンターのようです。笑

ただの犬好きです。の他の話を見る

作者:MIMI

■Instagram:https://www.instagram.com/mi_mi_min_mi/
■LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/111776

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 ちゃー助

    3コマ目、背景にそっと現れるポンちゃんがたまりません!うちの犬も食べ物の袋を開けると、いつの間にか背後に迫ってます。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「ただの犬好きです。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。