くりかのこ アメリカ犬暮らし【第1話】「ごあいさつ」

くりかのこ アメリカ犬暮らし【第1話】「ごあいさつ」

【…★毎週金曜更新★…】毎週アメリカ東海岸からお届けする、ペット用品専門店スタッフ・かの子さんの日常です。よろしくおねがいいたします。

お気に入り登録
くりかのこ アメリカ犬暮らし 第1話1枚目
くりかのこ アメリカ犬暮らし 第1話2枚目

こんにちは。

いきものオタク、犬オタクをこじらせて、ついにマンガを描き始めてしまいました。

自分の実体験をもとにして生まれた「かの子さん」の目を通して、アメリカの暮らしやペット文化を覗くことを、とてもたのしみにしています。

モニターの向こうのみなさまも、読んでちょっとフフっとなっていただけたなら、この上なく嬉しいです。ーぬ

作者:ぬえじまつくも

■PIXIV FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8676218
■Twitter:https://twitter.com/volt_exx

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 男性 Shoh Itoh

    はじめまして❗️
    僕も若い頃、MD州のSalisburyで暮らしていた者です。
    時々アメリカの犬って幸せだなぁって感じる事があります。
    各家庭の敷地がほとんど日本のドッグラン規模‼️
    楽しかったなぁ、アメリカ生活。
    でも今は狭き日本で、今の愛犬の為になるべく遊ばされる環境を求めて、あちこちさまよっています。
    では今後の漫画を楽しみにしています‼️
  • 投稿者

    40代 女性 Dakargelb

    これから毎回楽しみにしています。連載頑張って下さい!
  • 投稿者

    10代 男性 ゆーまん

    私も無類の犬好きです!なのでくりかのこ先生の漫画を読むのがとても楽しみです!アメリカのいろんな犬暮らし事情を漫画で教えてください❗️私も5日大人になったらアメリカのカリフォルニアで犬と一緒に暮らしてみたいので、その際のお手本的な感じで読ませていただきますね!これからもお体にお気をつけて頑張ってください!まだまだ子供の自分が目上の人にこのような言葉を使っていいのかわかりませんが、かのこ先生のことを遠くから応援しています!
  • 投稿者

    30代 女性 匿名

    楽しみにしています!連載頑張ってください
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「くりかのこ アメリカ犬暮らし」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。