早朝4時、犬たちに『納豆』を与えた結果→『おいしく食べてくれるかな』と思ったら…衝撃的な光景が330万再生「やばいww」「大惨事で草」

早朝4時、犬たちに『納豆』を与えた結果→『おいしく食べてくれるかな』と思ったら…衝撃的な光景が330万再生「やばいww」「大惨事で草」

早朝4時、愛犬たちに納豆をあげてみた飼い主さん。予想を超える食べっぷりに、思わず叫びたくなっちゃう!?

お気に入り登録

納豆を食べるわんこたちの「恐怖映像」が反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で330万3000回再生を突破し、「やばいやんwww」「食いっぷりがいい(笑)」「大惨事で草」といったコメントが寄せられることとなりました。

大好きな納豆を前に…

Instagramアカウント「echigoya_minimoke」の投稿主さんは、ヲトコさん&玉緒さんという2匹のチワワと暮らしています。

納豆をあげてみた

納豆をあげてみた

早朝4時、犬たちに納豆をあげてみた投稿主さん。パックを差し出すと、まずはヲトコさんがパクリ!それを見た玉緒さんも、負けじと食べ始めました。

ガンギマリの玉緒さん…

ガンギマリの玉緒さん…

負けじと食べ始める

負けじと食べ始める

ところが、玉緒さんは目を大きく見開き、まるで獲物を仕留めたかのような勢い。口にくわえた納豆を糸を引きながら床に置き、2匹でムシャムシャと食べ進めます。

ガブリと噛みついて…

ガブリと噛みついて…

まき散らしながら床へ

まき散らしながら床へ

胸元の毛までネバネバになっていく姿には、思わず悲鳴をあげたくなりそう…。

納豆愛が強めな2匹でした♡

納豆愛が強めな2匹でした♡

このあと体まで納豆くさくなってしまったという2匹。それでも夢中で食べる姿から、納豆への愛が伝わってきますね。

この投稿には、「素晴らしい愛を感じますw」「ガンギマリで食べてるの草」「お風呂と掃除が大変だね(笑)」など、多くのコメントが寄せられています。

フリーズドライの納豆は?

別の日には、フリーズドライ納豆をあげてみることに。すると、あの勢いはどこへやら、2匹ともなぜか大人しめの反応を見せたそうです。

フリーズドライ納豆なら?

フリーズドライ納豆なら?

ヲトコさんは飼い主さんの手から、ゆっくりとフリーズドライ納豆をパクリ。落ち着いて味わうように食べていました。

なんだか大人しい…!

なんだか大人しい…!

一方の玉緒さんも、いつものようにがっつくことはありません。しかし、よく見ると目は相変わらずガンギマリ!納豆への熱い思いは、どうやら変わっていないようです。

目だけは本気!?

目だけは本気!?

普通の納豆では大騒ぎだったのに、フリーズドライになると落ち着いて食べる2匹。その違いが、なんとも面白いですね。

Instagramアカウント「echigoya_minimoke」には、他にもヲトコさん&玉緒さんの可愛い姿がたくさん投稿されています。是非チェックしてみてくださいね!


写真・動画提供:Instagramアカウント「echigoya_minimoke」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。




はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。