入院していたおじいちゃん→退院後、大型犬と再会した結果…嬉しさ全開すぎる『おかえりなさいのご挨拶』に絶賛「なんて可愛いの」「まるで孫w」

入院していたおじいちゃん→退院後、大型犬と再会した結果…嬉しさ全開すぎる『おかえりなさいのご挨拶』に絶賛「なんて可愛いの」「まるで孫w」

退院したおじいちゃんとの再会に狂喜乱舞のわんこ。一目で嬉しいがわかる『おかえりなさい』の光景に、ニンマリ目じりが下がる人が続出しています♡

お気に入り登録

おじいちゃんが帰ってきた!!嬉しすぎて居ても立っても居られないわんこ。尊すぎる『おかえりなさい』の光景がSNSで話題です。「よかったねぇ」と思わず声が漏れてしまう投稿には「大喜び!」「孫ですね」といったコメントも寄せられることとなりました。

今日はおじいちゃんが帰ってくる日!わんこは…!?

TikTokアカウント「omitsu14」に投稿されたのは、おじいちゃんとわんこの感動的な再会シーン。この日は入院していたおじいちゃんが帰ってくる日。ゴールデンレトリバーの「りん」ちゃんがお散歩から帰ってきたら、おじいちゃんが部屋の中に…!というサプライズを決行することに。

そわそわするりんちゃん

玄関の前でソワソワ…気づいてる!?

玄関の前でなんだかソワソワ…。まるで中におじいちゃんがいることがわかっているかのようなりんちゃん。扉を開けると一目散に駆け出したといいます。そのままソファに座るおじいちゃんの元へ一直線!

猛ダッシュするりんちゃん

扉が開くと猛ダッシュ!

スリッパを咥えるりんちゃん

スリッパを咥えてウロウロ♪

笑顔のおじいちゃん

おじいちゃんもこの笑顔♡

高ぶる気持ちを抑えるためにスリッパを咥え、それでも全身からあふれ出る喜びはまったく隠し切れていません…!

嬉しいサプライズに大興奮

落ち着かないりんちゃん

サプライズに大興奮!

おじいちゃんの横にゴロンと寝ころびお腹全開!なでてもらって、さらにキラキラの笑顔が弾けていたそう。テンションが高まりすぎて何をしたらいいのか、どこを見ればいいのか忙しいご様子。嬉しいサプライズに大興奮する姿は愛おしい限りです。

お腹を見せるりんちゃん

ゴロン♪

見つめ合うふたり

よかったねぇ…!

おじいちゃんとこんなに離れたことはなかったというりんちゃんの気持ちを思うと、『よかったねぇ』と、思わず声も漏れてしまいます。ふたりの様子を見ていたご家族も同じようで、りんちゃんをナデナデしながら優しく声をかけ続けていたそう。

なでられるりんちゃん

みんな幸せ♡

まるで孫のよう♡相思相愛なふたり

もちろんおじいちゃんもりんちゃんとの再会を心から喜びます。顔を近づけて優しく話しかける姿は、まるで孫と接しているかのよう…!可愛くて可愛くて仕方のない様子が伝わる光景には、じんわりと胸があたたかくなります。

嬉しそうなりんちゃん

嬉しいね!

相思相愛なふたり

相思相愛♡

りんちゃんとおじいちゃんの相思相愛な再会シーンは、多くの人に幸せのおすそわけを届けることとなりました♡

この投稿には「ふたりともすっごく嬉しそう」「かわいぃぃ」「幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられています。

TikTokアカウント「omitsu14」には、りんちゃんとおじいちゃんの穏やかで微笑ましい日常が紹介されています。ぜひ癒されに覗いてみてくださいね!

@omitsu14 じいちゃん無事退院です。リンちゃん顔つきが全然違うねぇ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝よかったねぇ✨ 皆さん、沢山の温かいコメントありがとうございました じいちゃんが帰ってきてリンちゃん大興奮です #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #おじいちゃんと犬 #再会 ♬ ハイテンション映像にマッチするテクノ - motofuji

写真・動画提供:TikTokアカウント「omitsu14」さま
執筆:anrai0419
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております

@omitsu14 退院して会えるのが楽しみだね( ◜ω◝ )و#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #おじいちゃん大好き犬 #おじいちゃんと犬 #散歩 ♬ 好きだよ。 ~100回の後悔~ (オルゴール) - ring of orgel

@omitsu14 動画出すのが遅くなりました ‍♀️散歩中じいちゃんにベッタリで、じいちゃん帰ってきて良かったね〜 って気持ちでいっぱいでした!!!#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #散歩 #おじいちゃんと犬 #おじいちゃん大好き犬 #セルフ散歩 ♬ ランランルンルンなピアノループBGM - Takahiko

@omitsu14 この後にあんな事が起こるなんて(´°‐°`)#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #犬 #おじいちゃんと犬 ♬ ドタバタ大慌て~!な劇伴曲 ループ - ヒラオカ(Hiraoka)


はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。