焼き芋を買ってもらった大型犬→目の前に出してあげると…まるで『小学生の子供のような喜び方』に1万いいね「可愛いリアクション」「嬉しそう」

焼き芋を買ってもらった大型犬→目の前に出してあげると…まるで『小学生の子供のような喜び方』に1万いいね「可愛いリアクション」「嬉しそう」

飼い主さんに大好きな焼き芋を買ってもらったシベリアンハスキーさん。まるで人間の子どものような喜び方が可愛すぎると話題になっています。

お気に入り登録

大好きな焼き芋を買ってもらったシベリアンハスキーさん。まるで子どものような、小学生のような喜び方があまりにも可愛すぎると話題になっているのです。

思わず笑顔になってしまう、無邪気で微笑ましい光景は記事執筆時点で18万回を超えて表示されており、1.5万件のいいねが寄せられています。

焼き芋を買ってもらったハスキー犬

Xアカウント『@Myrte_husky』に投稿されたのは、シベリアンハスキーさんの可愛い行動。

焼き芋

飼い主さんに『焼き芋』を買ってもらったハスキーさん

この日、飼い主さんとお出かけをした先で『焼き芋』を買ってもらったという「ミルテ」ちゃん。以前も買ってもらったことがあるお店で、ミルテちゃんは大喜びしていたのだそう。

まるで『人間の子どものような喜び方』に反響

焼き芋を持つ飼い主さんに向かって『バンザイ』をするかのようなポーズを見せたというミルテちゃん。

ハスキー

バンザイをしながら大喜びするハスキー「ミルテ」ちゃん

そのリアクションは、小学生くらいの小さな女の子を思わせるものであまりにも愛くるしかったのだといいます。

子ども

まるで小さな子どものようなリアクションをするミルテちゃん

自分の焼き芋だとしっかりと理解しているそうで、飼い主さんがお芋を受け取った瞬間から大はしゃぎしながら、喜んでくれるのだそう。

得意

可愛すぎる…!『バンザイ』が上手すぎるミルテちゃんのお姿

見ているだけでこちらまで笑顔になってしまう、ミルテちゃんの可愛い行動、仕草は多くのユーザーをほっこり和ませることとなりました。

見返り

見返り美人…!紫陽花と記念写真を撮るミルテちゃん

この投稿には「小学生可愛すぎる」「かわいい」「嬉しそうなリアクション可愛い〜」「バンザイ!」などのコメントが寄せられています。

元気いっぱいで笑顔が素敵なハスキーの女の子

2022年12月2日生まれのミルテちゃんは、活発で表情豊かな女の子。飼い主さんと共に登山をしたり、お出かけを楽しんだりとその日常はとても賑やかで尊いもの。

ニコニコ

ニコニコ笑顔で飼い主さんを見上げるミルテちゃん

飼い主さんに溺愛されながら、自分らしくのびのびと幸せに暮らすミルテちゃんのお姿は日々多くのユーザーにシベリアンハスキーの魅力やたくさんの癒しを発信しています。

写真・動画提供:Xアカウント「@Myrte_husky」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。