何年も前から『犬が欲しい』と言っていた男の子→内緒で飼った結果、箱を開けた瞬間に…尊すぎる光景が176万再生「泣けてくる…」「優しい子」

何年も前から『犬が欲しい』と言っていた男の子→内緒で飼った結果、箱を開けた瞬間に…尊すぎる光景が176万再生「泣けてくる…」「優しい子」

ずっと犬を飼いたがっていた男の子が、ついに子犬と初対面。思わず笑顔があふれる尊い反応に、感動の声が寄せられています。

お気に入り登録

わんこと男の子の感動的な出会いのワンシーンが反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で176万回再生を突破し、「泣けてきます」「なんて嬉しそうなんでしょう」「優しい子なんだろうなあ」といったコメントが寄せられることとなりました。

犬を飼いたい男の子

TikTokアカウント「ayaka.and」の投稿主さんが紹介したのは、息子さんとわんこの出会いの物語。

息子さんは、ずっと「犬と暮らしたい」と言っていたそうです。しかし、投稿主さんは、先住犬を失くしてからなかなか踏ん切りが付かずにいました。

犬を飼いたい男の子

犬を飼いたい男の子

そんなある日、息子さんがリビングへ入ると、テーブルの上に見慣れない箱が…。「何が入っているんだろう?」と気になった息子さんは、わくわくした様子で箱の前へ。

「何が入っているんだろう?」

「何が入っているんだろう?」

少し緊張した表情を浮かべながらも、期待いっぱいの目でそっと箱を開けていきます。その瞬間まで中身は秘密。静かな部屋の中には、男の子の胸の高鳴りまで伝わってくるような、特別な空気が流れていたそうです。

「もしかして…!!」

「もしかして…!!」

わくわく初対面の瞬間

箱の中にいたのは、マルプーのきなこちゃんでした。子犬の姿を見た瞬間、息子さんの表情はぱっと明るくなり、目をキラキラ輝かせながら大喜び。その無邪気でまっすぐな反応に、見守っていた投稿主さんも胸がじんわり温かくなったそうです。

マルプーのきなこちゃん♡

マルプーのきなこちゃん♡

目をキラキラ輝かせながら大喜び

目をキラキラ輝かせながら大喜び

さらにパパがきなこちゃんを抱き上げると、息子さんは優しく受け取り、大事そうに抱っこ。嬉しさを隠しきれない笑顔を浮かべながら、そっと抱きしめていたといいます。

大事そうに抱っこ

大事そうに抱っこ

新しい家族との出会いに心から喜ぶ姿が、とても微笑ましく感動的なワンシーンなのでした。

心温まるワンシーンでした

心温まるワンシーンでした

この投稿には「この子は絶対幸せになる」「素敵な家族に出会えて良かったね」「愛おしそうに抱っこする姿にホッコリ」などの温かなコメントが寄せられています。

仲良し兄弟の微笑ましい現在

その後、息子さんときなこちゃんは一緒に川遊びを楽しむほど仲良しに。いつもそばで遊び、まるで本当の兄弟のような関係になったそうです。

一緒に川遊びを楽しむ♪

一緒に川遊びを楽しむ♪

きなこちゃんは息子さんのことが大好きで、寝ているときでも「遊ぼうよ」と催促。なかなか起きないと、最後はぴったり寄り添い、腕枕をするようにして一緒に眠ってしまうのだとか。2人の仲睦まじい光景に、見ている方まで幸せな気分になってしまいそうです!

遊びを催促するきなこちゃん

遊びを催促するきなこちゃん

いつでも一緒のふたり

いつでも一緒のふたり

きなこちゃんとご家族の平和な日常はTikTokアカウント「ayaka.and」の他の投稿からチェックすることができます!

@ayaka.and きなこが家族になった日。 先代犬が亡くなって数年。ずっとずっと犬がほしかったお兄ちゃん。なかなか踏み切れなかったお母さん。やっとやっとこの子!と思える子と出会えて迎えました。これからの毎日が楽しみで仕方ない!キャンプも行くぞー!#マルプー子犬 #puppy #お迎え準備 #ニューフェイス ♬ a thousand years - Christina Perri

写真・動画提供:TikTokアカウント「ayaka.and」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

@ayaka.and きなこ初めてのトリミング! とさまだバリカンはしてもらってないけどハサミで丁寧にカットしてもらいました!さらに可愛くなったよ #マルプー子犬 #きなこ #puppy #トリミング ♬ 童謡「幸せなら手を叩こう」脱力系アレンジ - yo suzuki

@ayaka.and きなことかりんの仲良し散歩 #きなこ#マルプー子犬 #puppy #ボーダーコリー#お散歩 ♬ チープで可愛い 運動会の定番曲 - きっずさうんど

@ayaka.and チャットくんに作ってもらったら可愛すぎて悶絶?#マルプーのいる生活 #きなこ #可愛い選手権 #パスポート写真 ♬ เสียงต้นฉบับ - น้องหอมแดง


はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。