誕生日をお祝いしてもらう犬→浮かれていたら、もう1匹の犬が…まさかの『ブチキレている光景』に反響「悪い顔で草」「やきもちかな?ww」

誕生日をお祝いしてもらう犬→浮かれていたら、もう1匹の犬が…まさかの『ブチキレている光景』に反響「悪い顔で草」「やきもちかな?ww」

お誕生日に浮かれ気味のワンコの隣で、一緒に暮らしているワンコもお祝いムードかと思いきや…?まさかの表情が話題になっています。

お気に入り登録

お誕生日のワンコをお祝いしていたら、隣にいるもう1匹のワンコが嫉妬してしまったようで…?想像以上にブチギレている姿に爆笑する人が続出し、投稿は記事執筆時点で1万9000回を超えて表示されています。

お誕生日に浮かれ気味のワンコ

お誕生日に浮かれ気味のあおい君♪

お誕生日に浮かれ気味のあおい君♪

隣にはサチちゃんが…

隣にはサチちゃんが…

Threadsアカウント「kohake08030110」に投稿されたのは、ピットブルの「あおい」君のお誕生日をお祝いしていた時の光景です。パーティハットを被っておめかししたあおい君は、いつもより浮かれている様子だったとか。一緒に暮らしているダックスフンドの「サチ」ちゃんも、隣でニコニコしながらお祝いしてくれているかと思いきや…?

もう1匹のワンコの表情に爆笑!

まさかのブチギレ!?

まさかのブチギレ!?

2匹の温度差がすごい(笑)

2匹の温度差がすごい(笑)

なんとサチちゃんは歯をむき出して、あおい君をギロッと睨みつけているではありませんか!どうやらあおい君に主役を奪われたことが許せなくて、ブチギレているようです…。まさかの表情と2匹の温度差が面白くて、思わず笑ってしまいます。

お誕生日で浮かれ気味のあおい君と、自分以外がお祝いされていることに嫉妬しまくりのサチちゃん。2匹の感情や態度は正反対ですが、どちらも小さな子どものようで可愛いですね!

この投稿には「声出ましたw」「めちゃくちゃ悪い顔w」「でも可愛い」「完全にバイオハザードに出てくる犬の顔」「主役になりたかったんですかね」「対比が凄いw」といったコメントが寄せられています。

幸せな今を生きる元繁殖犬・サチちゃん

他の子に「可愛い」と言うと激怒

他の子に「可愛い」と言うと激怒

甘えている時は幸せそう♡

甘えている時は幸せそう♡

投稿者さんは愛犬のあおい君と暮らしながら、保護犬の預かりボランティアをされています。長年繁殖犬として生きてきたサチちゃんは乳腺に腫瘍がある状態で保護され、手術したものの余命1年と宣告されてしまったそう。しかしサチちゃんは病気を吹き飛ばせそうなくらい、毎日楽しく過ごしているのだとか。

とにかく投稿者さんのことが大好きで、他の子に「可愛い」と言うと怒り、独り占めして甘えている時は幸せそうなお顔を見せてくれるというサチちゃん。今を全力で生きる姿は、見ていて勇気をもらえます。サチちゃんの幸せな日々が、1日でも長く続きますように。

あおい君やサチちゃんの可愛い姿や尊い日常をもっと見たい方は、Threadsアカウント「kohake08030110」をチェックしてくださいね。

Threadsで見る

写真・動画提供:Threadsアカウント「kohake08030110」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

Threadsで見る

Threadsで見る

Threadsで見る


はてな
LINE
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。