『初恋の男性』を見つけた犬→気が付いた瞬間に…『大好きが溢れている光景』が22万再生「どうにも止まらない」「乙女」「凄いダッシュw」

『初恋の男性』を見つけた犬→気が付いた瞬間に…『大好きが溢れている光景』が22万再生「どうにも止まらない」「乙女」「凄いダッシュw」

「初恋の男性」を見つけた犬が、わき目もふらず走って…「大好きが溢れすぎている光景」が反響を呼んでいます。

お気に入り登録

「初恋の男性」を見つけた犬が、わき目もふらず走って…「大好きが溢れすぎている光景」が反響を呼んでいます。
話題となっている動画は記事執筆時点で22万4000回再生を突破し、「凄いダッシュ!」「どうにも止まらない」といったコメントが寄せられています。

あれは…!?

Instagramアカウント「koharumama0308」に投稿されたのは、「初恋の男性」を見つけた赤豆柴の「小春」ちゃんの様子。「初恋の男性」であるティムくんパパを見つけた小春ちゃん、尻尾がブゥンっと揺れ始めます。

「初恋の男性」を発見!!

「初恋の男性」を発見!!

「ティムくんパパァー!!」とブンブン尻尾を振りながら、喜び全開でダッシュし始める小春ちゃん。リードはピンッと伸び切っていて、ママを引きずりそうな凄まじい勢いです。

ダッ!!

ダッ!!

一直線

一直線!

ときめきが止まらない

ティムくんパパが差し出してくれた手に飛び込んでいき、小春ちゃんは念願のナデナデをしてもらいます。立ち上がって顔を近づけて、「大好き!!」の気持ちを惜しみなく伝えているよう。

念願のナデナデ

念願のナデナデ

「会いたかったぁぁ」

「会いたかったぁぁ」

ティムくんへのご挨拶はそこそこに終わらせ、ときめきいっぱいで小躍りしてしまう小春ちゃん。「初恋の男性」に会えてウットリした表情の小春ちゃん、乙女モード全開です…!

サクッとご挨拶

ご挨拶はサクッと

ウットリ小春ちゃん

ウットリ乙女な小春ちゃん

溢れる「大好き」

「大好き」が大爆発した結果、小春ちゃんは全体重をかけてティムくんパパの足にスリスリ。ティムくんパパにはたまにしか会えないそうですが、ママ曰く「会えた時は大喜びで好き好きアピール全開」なのだそう。

全体重で圧をかけます

全体重で圧をかけます

止まらないアピール

止まらないアピール

パピー時代に初めて会った時から、ティムくんパパのことが大好きだったという小春ちゃん。大人になっても変わらない愛情を、全身で表現してくれた小春ちゃんなのでした。

全力愛情表現!

全力愛情表現!

投稿には「凄いダッシュ!」「どうにも止まらない」「乙女やな」「ティムくん眼中に無しw」「よかったねよかったね…!」「なぜあんなに遠くからでもわかるのか不思議」といったコメントが寄せられています。

小春ちゃんのお茶目な日常は、Instagramアカウント「koharumama0308」でチェックすることができます。


写真・動画提供:Instagramアカウント「koharumama0308」さま
執筆:nagai
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。





はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。