生まれた瞬間から大型犬と一緒にいる女の子→1年10ヶ月後、あまりにも尊い『はじめてのお散歩』が110万再生「優しい関係」「ほっこり」

生まれた瞬間から大型犬と一緒にいる女の子→1年10ヶ月後、あまりにも尊い『はじめてのお散歩』が110万再生「優しい関係」「ほっこり」

「生まれた瞬間から大型犬と一緒にいる」女の子が、1歳10ヶ月になったら…あまりにも尊い「はじめての散歩の光景」が反響を呼んでいます。

お気に入り登録

「生まれた瞬間から大型犬と一緒にいる」女の子が、1歳10ヶ月になったら…あまりにも尊い「はじめての散歩の光景」が反響を呼んでいます。
話題となっている投稿は記事執筆時点で110万回再生を突破し、「ほっこりします」「優しい関係」といったコメントが寄せられています。


はじめての散歩

Instagramアカウント「kuro_thedragon」に投稿されたのは、1歳10ヶ月の女の子と「はじめての散歩」をするグレートピレニーズの女の子「シュシュ」ちゃんの様子。シュシュちゃんは自宅出産にも立ち会い、女の子が生まれた瞬間から一緒にいるのだそう。

はじめての散歩へ

はじめての散歩へ

赤いリードをしっかりと持って、シュシュちゃんの隣をよちよちと一生懸命に歩いている女の子。シュシュちゃんは、女の子が歩くスピードに合わせて歩いてあげているように見えます。

よちよち…

よちよち…

女の子に合わせてゆっくりと

女の子に合わせてゆっくりと

ずっと隣で

おてんばだったというシュシュちゃんですが、女の子が生まれてからはすっかり良いお姉ちゃんになってくれたのだそう。飼い主さん曰く「最初はどっちが散歩してるのか分からなかった」んだとか。

ずっと一緒

ずっと一緒

シュシュちゃんは良きお姉ちゃんに

シュシュちゃんは良きお姉ちゃんに

時は過ぎ女の子は3歳になり、今ではしっかりとシュシュちゃんを散歩できるようになったのだとか。身長も伸びて、足取りもしっかりとした女の子ですが、変わらずシュシュちゃんの隣を歩いています。

はじめての散歩から1年半後

はじめての散歩から1年半後

足取りしっかり

足取りもしっかり

これからも一緒に

ゆっくりと歩きながら、前に進んでいく2人。お互いが優しく寄り添い合っているのがひしひしと伝わってきて、見ていてほっこりとした気持ちになります。

ゆっくりと散歩を楽しみます

ゆっくりと散歩を楽しみます

ほっこりしちゃいます

ほっこりしちゃいます

ゆったりと散歩する光景からは、2人の信頼関係と深い心の繋がりが伝わってきます。相思相愛の2人が、これからも一緒に成長していく姿が楽しみでなりません。

2人の成長が楽しみ

2人の成長が楽しみ

投稿には「ほっこりします」「優しい関係」「素敵な瞬間がいっぱい詰まっている」「私も幸せいただきました」「素晴らしすぎる信頼関係」「なんてかわいいの」といったコメントが寄せられています。

シュシュちゃんたちの心温まる日常は、Instagramアカウント「kuro_thedragon」でチェックすることができます。




写真・動画提供:Instagramアカウント「kuro_thedragon」さま
執筆:nagai
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。