散歩デビューした子犬→道中、先輩犬に吠えられてしまい…咄嗟に見せた『尊い行動』に12万いいね集まる「大きいのにバブみが深い…」と悶絶

散歩デビューした子犬→道中、先輩犬に吠えられてしまい…咄嗟に見せた『尊い行動』に12万いいね集まる「大きいのにバブみが深い…」と悶絶

お散歩デビューしたばかりのサモエド子犬さん。小型犬の先輩に吠えられてしまって…咄嗟にみせた可愛すぎる行動が話題になっています。

お気に入り登録

お散歩デビューしたばかりのサモエド子犬さん。お散歩中、小型犬の先輩に吠えられてしまって…。社会勉強真っ只中、バブみが深すぎる可愛い行動を捉えたその光景は記事執筆時点で216万回を超えて表示されており、12万件ものいいね、多くの反響が寄せられることとなりました。

散歩デビューしたばかりのサモエド子犬

Xアカウント『@sadaharu__0905』に投稿されたのは、お散歩デビューしたばかりの頃のサモエド「さだはる」くんのお姿。

お散歩デビュー

お散歩デビューしたばかりのサモエド「さだはる」くん

まださだはるくんがお散歩デビューしたばかりの頃、その道中で先輩の小型犬さんに吠えられてしまうことがあったのだといいます。

小型犬の先輩に吠えられて…可愛すぎる行動に反響

吠えられたり吠えたり…まさに犬社会の勉強として必要な経験、場面に出くわした時…さだはるくんがみせた反応はあまりにも可愛すぎるものだったそう。

先輩の洗礼

小型犬先輩の洗礼を受けたさだはるくんは…

お膝におててを乗せるようにスッと飼い主さんの身を寄せたというさだはるくん。

バブみ

バブみが深すぎる…!きょとんとした表情のさだはるくん

どこか『解せぬ』感に溢れたきょとんとした表情も相まって、バブみが深すぎるそのお姿は多くの人々を悶絶させることとなったのでした。

立派に成長

立派に成長!1歳を迎えたさだはるくんのお姿

この投稿には「大きいけど子犬の顔してる」「表情と添えた手が可愛すぎる」「先輩の洗礼ですね」「かわいい」「サモエドかわい…」「すでに柴犬ぐらいの大きさなのに顔はまだまだベビーフェイス」「たまらん」と絶賛のコメントが寄せられています。

立派に成長された現在のお姿

2024年9月5日生まれのさだはるくんは、現在1歳の甘えん坊な男の子。飼い主さんとさまざまな場所にお出かけをしたり、先輩方の洗礼を受けたりしながら、心優しい紳士に成長されています。

巨モフ

大きなモフモフへと成長したさだはるくんのお姿

最高のサモエドスマイルを見せてくれるさだはるくんの日常は、日々多くの人々にサモエドの魅力、そして癒やしや笑顔を届け続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@sadaharu__0905」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。