犬が寒そうだったので『人間の上着』を羽織らせた結果→まさかの『カッコ良すぎる姿』に2万いいね集まる「想像以上だったw」「オシャレ男子」

犬が寒そうだったので『人間の上着』を羽織らせた結果→まさかの『カッコ良すぎる姿』に2万いいね集まる「想像以上だったw」「オシャレ男子」

愛犬が寒そうだったので、『人間用の上着』を羽織ってもらった結果…。想定以上にカッコ良すぎるお姿が話題になっています。

お気に入り登録

愛犬のイタリアングレーハウンドが寒そうにみえたので『人間用の上着』を羽織ってもらった結果…。想定以上にカッコ良すぎる、アウターを着こなすイケメンな姿は記事執筆時点で69万回を超えて表示されており、2.6万件のいいねが寄せられることとなりました。

犬が寒そうだったので『人間の上着』を羽織ってもらった結果

Xアカウント『@IGGY_PUTTO』に投稿されたのは、イタリアングレーハウンド「プット」くんのお姿。この日、飼い主さんとともにお出かけを楽しんでいたというプットくん。

人間の上着

人間の上着を羽織るイタリアングレーハウンドさん

肌寒さを感じる季節になってきたこともあり、寒さが苦手なプットくんを心配した飼い主さんは『人間の上着』を羽織ってもらうことにしたのだといいます。

カッコ良すぎる姿に絶賛の声続々

何気なく羽織ってもらったものの…あまりにもカッコ良すぎるお姿が話題になっているのです。

モデル

モデル顔負けの格好良さを披露した「プット」くん

タートルネックの上にジャケットを羽織り、両手をポケットの中に入れているかのように見えるモデルさながらのポージングを見せてくれたというプットくん。

後ろから

後ろから見たら…ぬいぐるみのような愛くるしさも♡

飼い主さんの素晴らしいカメラワークも相まって、そのお姿はファッション雑誌の表紙を思わせるほどスタイリッシュで格好良いものだったのだそう。

格好良い

まるで海外モデル!カッコ良すぎるプットくんの横顔

後ろからの視点だと、お洋服に包まっているかのような愛くるしいお姿を見せてくれるというリバーシブルな一面も披露。

袖の部分等、お洋服にちょっとした細工をするだけでスーパーモデル化してしまうプットくんのポテンシャルの高さは、多くの人々に驚きと笑顔を届けることとなったのでした。

あざとい

人の手の上に顔を乗せてウトウトするプットくん

この投稿には「エディ・マーフィ(吹き替え版は山ちゃん)の声で喋りそう。」「お帽子も似合いそう」「本当にオシャレ男子だわ、かっこいい」「モデルだったんですね!」「何着ても似合うね」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

甘えん坊な性格とのギャップに悶絶

2023年4月生まれのプットくんは、その凛々しく格好いい外見とは裏腹にとっても甘えん坊な性格の持ち主。被り物やお洋服をスーパーモデルなみに着こなしたかと思えば、飼い主さんにべったりと甘えたりとそのお姿はあまりにも尊いもの。

甘えん坊

飼い主さんに全力で甘えるプットくんのお姿

飼い主さんに溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らすそのお姿は日々多くの人々にイタリアングレーハウンドの魅力や癒やしを発信し続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@IGGY_PUTTO」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。