川遊びにきた犬→抱っこで降ろそうとした瞬間…想定以上に可愛い『イメトレを欠かさない光景』に9万いいね集まる「愛されてるの伝わる」と絶賛

川遊びにきた犬→抱っこで降ろそうとした瞬間…想定以上に可愛い『イメトレを欠かさない光景』に9万いいね集まる「愛されてるの伝わる」と絶賛

愛犬と川遊びに→抱っこでお水の中に降ろそうとしたら…。想定以上に可愛いお姿、光景が話題になっています。

お気に入り登録

パグさんと川遊びに→抱っこでお水の中に降ろそうとしたら…。まさかの可愛すぎる行動を捉えた光景は記事執筆時点で290万回を超えて表示されており、9.4万件のいいねが寄せられることとなりました。

犬と川遊びに行った結果→抱っこで降ろそうとしたら…

Xアカウント『@Umechanpag』に投稿されたのは、パグ「うめ」ちゃんのお姿。この日、うめちゃんはご家族と共に『川遊び』に出かけられたのだといいます。

川遊び

川遊びにやってきたパグの「うめ」ちゃん

想定以上に『可愛い光景』に反響

抱っこをしてもらい、いざお水の中へ…。脇の下から抱き上げてもらっていたうめちゃんは、まさに準備万端といったご様子で『エア犬かき』を開始したのだそう。

イメージ

イメトレは完璧…!エア犬かきが可愛すぎる!

至って真剣な表情を浮かべながら、リズム良く1、2…1、2…とおててを順番に動かしていたといううめちゃん。

水が近くなると

水が近くなると…早くなるエア犬かき!

ゆっくりゆっくり…そっとお水の中に降ろそうとすると、水面との距離が近づくほどにその動きを早め、その時を待ち構えるお姿はあまりにも愛くるしいものだったといいます。

パパさんに

パパさんに抱きとめてもらううめちゃん

入水後は意外にも水の流れが速かったようで、ちょっぴり不安そうになるうめちゃんをパパさんが抱きとめてくれて、ホッと一安心した表情を浮かべていたそう。

飼い主さんを見上げる

飼い主さんを見上げるうめちゃん

深いところは少し怖かったようで、浅瀬でのお水遊びを堪能されたといいます。うめちゃんの可愛すぎるエア犬かきは、多くの人々をほっこり和ませ、悶絶させることとなったのでした。

この投稿には「水に近づくと犬かき早くなるの可愛い」「上手だ」「イメトレは完璧」「めちゃくちゃ可愛い」「ちゃんとイメトレしてるのかわいい」「まずエンジンをかけます」など多くのコメントが寄せられています。

甘えん坊で食いしん坊なパグの女の子♡

現在5歳のうめちゃんは、元気いっぱいで甘えん坊な女の子。食べることも、遊ぶことも、安心できる大好きなお家でのんびりと過ごすことも大好きなのだそう。

ご家族に溺愛されながら、幸せに暮らすうめちゃんのお姿は日々パグの魅力や、たくさんの癒しと笑顔を発信し続けています。

甘えん坊

エビフライのクッションで眠るうめちゃん

写真・動画提供:Xアカウント「@Umechanpag」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。