ドアの前でパパの帰りを待つ『女の子と大型犬』→帰ってきた瞬間…愛おしくてたまらない『おかえりなさい』に反響「1秒でも早く帰りたくなる」

ドアの前でパパの帰りを待つ『女の子と大型犬』→帰ってきた瞬間…愛おしくてたまらない『おかえりなさい』に反響「1秒でも早く帰りたくなる」

パパの帰りをドアの前で嬉しそうに待つ女の子と大型犬の様子が「可愛すぎる」とSNSで大きな話題に!

お気に入り登録

Instagramに投稿されたのは、ドアの前でパパの帰りを待つ女の子と大型犬の姿です。嬉しそうに今か今かと待ち続け、パパの姿が見えると……?あまりに尊いその反応は記事執筆時点で39万回以上再生され、「2人とも愛おしい」「こんなに可愛い2人のお出迎えがあれば1秒でも早く帰りたくなりますね」などの声が寄せられています!


パパの帰りをワクワクしながら待つふたり

Instagramアカウント「PUPU ププ(@pupu_channel_2022)」に投稿されたのは、パパの帰りを玄関で待つ娘さんとわんこのププくんです。

ワクワクした様子でドアの前に立つ娘さんと、ウズウズした様子できちんとお座り姿勢で待つププくん。どちらもパパが帰ってくる瞬間を今か今かと心待ちにしているようです。

犬を見つめる女の子

嬉しそうにドアの前に佇むふたり

ドアを見つめるふたり

お利口にパパを待ちます

すると、がチャッと鍵が開く音が聞こえ、ふたりは瞬時にドアのほうへ釘付けに!

鍵の開く音

あ!鍵が開いた!

するとその瞬間、とっても嬉しそうに顔を綻ばせる娘さん!ププくんは真剣な表情でドアを凝視しています(笑)

笑顔の女の子

とっても嬉しそうな娘さん♡

そして、ドアが開いた瞬間、すぐに駆け寄っていくププくん!パパが帰ってきたらすぐに近寄ろうと決めていたのでしょう。娘さんはその隣でニコニコと嬉しそうにパパをお迎えしていたのだとか♡

大喜びでパパを出迎え

大喜びでパパをお迎えするふたり

喜びを大爆発させる姿が可愛すぎる!

嬉しそうにパパをお出迎えすると、リビングの方へと戻っていった娘さん。しかし、ププくんの歓迎は終わりません!「待ってたよ〜」という声が聞こえてきそうなほど、立ち上がって熱烈歓迎するププくん。

立ち上がる犬

歓迎っぷりは止まりません!

抱きつく犬

「もぉ〜待ってたよ〜!」

さらに、1日会えなかった寂しさが湧き上がってきたのか、ちょっぴり切なそうな表情でパパをじーっと見つめる姿も。パパのことが大好きなんですね!

パパを見つめる犬

「どこ行ってたのさ〜」

その後もパパを「あそぼ!」と誘ってみたり、その場にお座りして顎を撫でてもらう時間を堪能したりとパパのお出迎え時間を堪能したププくん。

遊んでと誘う犬

「遊んで〜!」

撫でてもらう犬

パパにナデナデされて上機嫌なププくん

こんなに熱烈な歓迎っぷりを見せられたら、一刻も早く仕事から帰宅したくなってしまうパパさんなのでした♪

あまりに尊いお迎えの光景が話題に

可愛い娘さんとププくんに帰宅直後から尊いお迎えを受けるパパさんの様子は、Instagramに投稿されると、公開から1週間少しで39万回も再生されるほど話題に!

コメント欄には「パパ幸せすぎる」「2人とも愛おしい」「こんなに可愛い2人のお出迎えがあれば1秒でも早く帰りたくなりますね」と絶賛する声が寄せられ、パパさんのことが羨ましいと感じる人も多くいました。

Instagramアカウント「PUPU ププ」では、今回紹介したスプリンガースパニエルのププくんとご家族の日常が投稿されています。

楽しそうなファミリーの様子は、思わず顔に笑みが浮かぶようなほっこりした投稿ばかり!ぜひ他の日の投稿も覗いてみてくださいね。




ププくん、ご家族の皆さま、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「PUPU ププ(@pupu_channel_2022)」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。