部屋でくつろいでいたら、ゴールデンレトリバーの子犬が甘えてきて…まるで人間の子のような行動が114万再生「お腹たまらん」「可愛すぎ…」

部屋でくつろいでいたら、ゴールデンレトリバーの子犬が甘えてきて…まるで人間の子のような行動が114万再生「お腹たまらん」「可愛すぎ…」

ご紹介するのは、部屋でくつろぐ飼い主さんに甘えるゴールデンレトリバーの子犬の様子。その甘え方はまるで人間の子供みたいだったようで…?

お気に入り登録

部屋でくつろいでいる飼い主さんに甘えるゴールデンレトリバーの子犬。その甘え方が、まるで人間の子供みたいで可愛すぎると反響を呼んでいます。
話題になっている動画は114万回再生を突破し、「ずっと甘やかしちゃう」「なんてかわいいんでしょう!!」といった声が寄せられています。


ベッタベタに甘える子犬

Instagramアカウント「pinot_diary」に投稿されたのは、ゴールデンレトリバーの子犬「ぴの」くんが、部屋でくつろいでいる飼い主さんに甘える様子。ぴのくんは飼い主さんの足の間にすっぽりおさまっているようです。

すっぽり

すっぽり

仰向けになって、ピンク色のお腹を丸出しにしながら飼い主さんに甘えるぴのくん。前足をフリフリされ、リズムをとってもらい、ぴのくんは大満足の様子。

おててフリフリ〜

おててフリフリ〜

リズムをとって〜

リズムをとって〜

大好きなおやつ!

飼い主さんが手に持っていたおやつを取り出すと、ぴのくんはおやつに釘付け。最初は逆の手を追っかけてしまいますが、無事に飼い主さんからおやつをもらうことに成功。

「!!」

「!!」

「おやつー」

「おやつー」

無事もらえました

無事もらえました

ぴのくんの無防備具合からは、飼い主さんを信頼していることが伝わってきます。おやつを持った飼い主さんの手をホールドしようとしながら食べる姿には、思わずキュンとしてしまいます。

おててホールド!

おててホールド!

信頼感のみ

信頼感のみ

甘々な時間

飼い主さん曰く「おっきな赤ちゃんすぎる」というぴのくん。惜しげもなくぽってりとしたお腹を見せつけながらベッタベタに甘える姿に、ときめきが止まりません…!

「ママだいすき」

「ママだいすき〜」

ぴのくんは日々元気に成長し、今ではイタズラも大好きなんだそう。この姿が見られなくなるのはちょっぴり寂しい気もしますが、ぴのくんがのびのび成長してくれることを願うばかりです。

おっきな赤ちゃん

おっきな赤ちゃん

投稿には「ずっと甘やかしちゃいそう」「なんてかわいいんでしょう!!」「お腹、可愛すぎです」「ずーーっとあまあまで」「ぽよっとしたパピーのお腹がたまらん〜」「大きくなってもずっっとかわいーよね!!!」といったコメントが寄せられています。

ぴのくんの穏やかな日常は、Instagramアカウント「pinot_diary」でチェックすることができます。




写真・動画提供:Instagramアカウント「pinot_diary」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。