通りすがりのお兄さんに『かわいっ!』と言われた犬→思わず二度見する『尊いルーティン』に1万5000いいね「可愛すぎる」「完全に同意」の声

通りすがりのお兄さんに『かわいっ!』と言われた犬→思わず二度見する『尊いルーティン』に1万5000いいね「可愛すぎる」「完全に同意」の声

X(旧Twitter)に投稿されたのは、通りすがりのお兄さんに『かわいっ!』と言われたポメラニアンさんのお姿で…?

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、通りすがりのお兄さんを悶絶させたポメラニアンさんのお姿。お散歩中のはずが…まさかの光景は記事執筆時点で35.9万回を超えて表示されており、1.5万件のいいねが寄せられました。

通りすがりのお兄さんに『かわいっ!』と言われた犬

Xアカウント『@harepiyopiyo』に投稿されたのは、ポメラニアン「ポチ」くんのお姿。

この日も飼い主さんとのお散歩中、『いつものルーティン』を満喫していたのだそう。

ポメラニアン

ポメラニアン「ポチ」くん

まさかのルーティンに反響

すると、自転車に乗っていたお兄さんが絞り出すような声で『かわいっ!』とつぶやいて通り過ぎていったといいます。

まさかの光景

まさかの光景

いつものルーティン

いつものルーティン

それもそのはず、ポチくんは公園のベンチに豪快なヘソ天で寝転がり、完全にリラックスしていたのだそう。

まるでお家でくつろいでいるかのようなその無防備なお姿は、通りすがりのお兄さんだけでなく、多くの人々を悶絶させることとなったのでした。

個性あふれる男の子の日常が大人気

ポチくんは、とっても表情豊かで甘えん坊、マイペースな男の子。お散歩中はほとんど抱っこで移動するのが日課なのだそうで、ポチくんのルーティンは飼い主さんにとっても、貴重な休憩時間なのだとか。

同じ犬

同じ犬…!?

可愛すぎる

可愛すぎる♡

『中に人間入ってる…?』と思うような仕草を見せたかと思えば、赤ちゃんのような、ぬいぐるみのような愛くるしいお姿を見せたり。

飼い主さんに溺愛されながらのびのびと幸せに暮らすポチくんは、日々ポメラニアンの魅力や癒やしを発信し続けています。

赤ちゃん

赤ちゃんにも♡

写真・動画提供:Xアカウント「@harepiyopiyo」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。