一度もお母さんから離れたことがなかった大型犬→5日ぶりの再会で…とんでもなく可愛い『喜びの舞』に「嬉しさ爆発してる」と3万再生の反響

一度もお母さんから離れたことがなかった大型犬→5日ぶりの再会で…とんでもなく可愛い『喜びの舞』に「嬉しさ爆発してる」と3万再生の反響

ご紹介するのは、大好きなお母さんと5日ぶりに再会した大型犬の様子。大型犬はお母さんと離れるのは初めてだったようで…?

お気に入り登録

Instagramアカウント「pino_abema2」に投稿されたのは、大好きなお母さんと5日ぶりに再会した大型犬の様子。

大型犬はお母さんと離れるのは初めてだったようで…?思わずキュンキュンしてしまう動画は3万9000回再生を突破し、「嬉しさ爆発してるの可愛すぎ」「きっと心配だったんだね~」といった声が寄せられています。


お母さんが帰ってきた!

この日お母さんと5日ぶりの再会を果たすのは、ゴールデンレトリバーの男の子「ピノ」くん。お母さんは出産のため、一度も離れたことがなかったピノくんといきなり5日間も離れてしまったんだそう。

お母さん!?

「お母さん!?」

家の外にいるお母さんを窓越しに発見し、「!?」と笑顔で立ち上がったピノくん。玄関を開けるとちぎれんばかりに尻尾をブンブン振りながら走ってきて、お母さんを全力でお出迎え。

走ってきた

全力疾走!

おかえり!!

「おかえりー!!」

大喜びの舞

お母さんに会えて「おかえりー!遅いよー!」とテンションが上がりきってしまったピノくん、ぬいぐるみを持ってきてお部屋を走りまわります。歓喜のあまり喜びの舞が止まりません…!

ぬいぐるみを持ってきた

「遅いよぉぉ」

テンションMAX

テンションはMAX

大好きなお母さんに飛び付いてナデナデしてもらうピノくん、お母さんの入院中には毎日テレビ電話をしていましたが、その度に玄関に向かったりキョロキョロしたり、お母さんを探していたんだとか。

嬉しさ全開

嬉しさ全開!

ナデナデ満喫中

ナデナデ満喫中

これからはずっと一緒

ピノくんはソファに登ってぬいぐるみを置いて、お母さんの前でゴロンして再びナデナデを満喫。「今日はいっぱいナデナデしてよ〜」と言いたげな表情で、ピノくんはとにかくお母さんにスリスリ。

ゴロン

ゴロンッ

今日はナデナデして

今日はたくさんナデナデして〜

陣痛の時には、心配そうにお母さんを見つめていたというピノくん、お母さんが元気で帰ってきてくれて安心できたみたい。これからは毎日お母さんと一緒にいられて幸せいっぱいの、家族想いなピノくんなのでした。

ずっと一緒

これからはずっと一緒

投稿には「こんなに愛されて幸せですね」「泣けます…おかえりなさい」「喜びの舞可愛すぎます」「嬉しさ爆発!」「これからも幸せ一杯ですね〜」といったコメントが寄せられています。

ピノくんの賑やかな日常は、Instagramアカウント「pino_abema2」でチェックすることができます。




写真・動画提供:Instagramアカウント「pino_abema2」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。