X(旧Twitter)で話題になっているのは、旅先で愛犬を預けているペットホテルから受け取った一通の連絡。まさかの内容と可愛すぎるその光景は記事執筆時点で160万回を超えて表示されており、5.6万件のいいねが寄せられることとなりました。
ペットホテルから「ちゃんと服を着せても毎朝全裸になってるんです」と報告LINE… #裸族 #まもなく帰ります pic.twitter.com/lO9ZcYS1AV
— K. Joe (@Monpapa0813) February 12, 2025
旅行先で犬を預けているペットホテルから連絡…
Xアカウント『@Monpapa0813』に投稿されたのは、投稿者のK. Joeさんと共に暮らす愛犬パグさんのお姿。この日、飼い主さんは旅先でパグさんを預けているペットホテルから、報告を受け取ったのだといいます。
そこに映るのは、ペットホテルでお利口さんに過ごしているのであろうパグさんの愛くるしいお姿。一見すると何ら問題がないように見えるその光景でしたが、驚きのコメントが添えられていたのだそう。
『ちゃんと服を着せても毎朝全裸になってるんです』
どうやらスタッフさんは、就寝前にパジャマをしっかりと着せても…朝になると、写真のように全裸で何事もなかったようなお顔で過ごしていることに困惑していた模様。
まさかの可愛すぎる報告内容は多くの人々をほっこり和ませることとなったのでした。
報告が…
甘えん坊で穏やかな女の子との日常
K. Joeさんと暮らすパグさんは、現在3歳の甘えん坊でお転婆さんな女の子。おっとりと穏やかな性格の持ち主のようで、お家で過ごす時間は飼い主さんにべったり引っ付いて過ごすことが多いようです。
3歳の女の子
あざとい表情も♡
相思相愛、一心同体…そんな言葉がぴったりな関係性を築かれている飼い主さんとパグさん。最近では、外見さえそっくりになってきたのだとか。
我が子を愛するが故に、同じ毛色のアウター、肉球と同じお色味の靴を選んでしまっていることに気付く瞬間もあるのだとか。
そっくり…?
行かせない…!
飼い主さんに溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らす愛犬パグさんのお姿は日々パグの魅力、そして癒やしを発信し続けています。
可愛すぎる♡
この投稿には「魅惑のボディは隠せない」「暑がりのちびっこか!」「器用な寝相ですねw」「可愛すぎる」「小さい子供みたい」「しっかり意思表示してて偉い」など多くの絶賛コメントが寄せられています。
写真・動画提供:Xアカウント「@Monpapa0813」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。