Instagramアカウント「anifare_osaka」に投稿されたのは、新しい家族が決まった保護犬の様子。
里親さんはとても優しい方だったようで…?思わずほっこりする動画は42万4000回再生を突破し、「本当に良かった」「いっぱい甘えられるね」といった声が寄せられています。
新しい家族ができた
保護犬シェルターに暮らしていた元繁殖犬のフレンチブルドッグ「はな」ちゃん。皮膚の状態も良くなく、ガリガリに痩せていたはなちゃんですが、素敵なご縁に恵まれて新しい家族が決まりました。
良縁に恵まれて
新しいママのお膝に、つぶらな瞳で大人しく抱っこされているはなちゃん。ママは最初にはなちゃんのことを知ったとき、とてもかわいそうで「自分で良ければお迎えしてあげたい」と感じたのだとか。
痩せていたはなちゃん
はなちゃんをお迎えした理由
里親さんの意気込み
ママははなちゃんのことをシェルターのインスタグラムで見つけ、迎え入れることを決めたのだそう。「はなちゃんが優しい良い目をしていたのが印象的だった」と語ります。
はなちゃんの第一印象
優しい目
一緒に暮らしていくにあたり、皮膚などの治療が必要になってくるというはなちゃん。ママは「はなちゃんが少しでも安心して暮らせるよう頑張っていきたい」と一緒にたたかっていく決意を固めています。
治療が必要なはなちゃんですが…
安心して暮らせるね
幸せへの第一歩
素晴らしいご縁に恵まれてシェルターを無事卒業し、ずっとのお家で第二の犬生のスタート。幸せへの第一歩を力強く踏み出していくことでしょう。
ずっと頑張ってきました
力強く踏み出します
過酷な過去を持っているはなちゃんですが、シェルターの方やママに深く愛されているのが伝わってきます。優しいはなちゃんの幸せな日々が、ずっと続いていくように願わずにはいられません。
末長くお幸せにね
投稿には「本当に良かった」「幸せになってね」「いっぱい甘えられるね」「今まで頑張ってきたもんね」「ずっと応援してる」「これからは幸せな毎日しか待ってないですね」といったコメントが寄せられています。
Instagramアカウント「anifare_osaka」では、シェルターで暮らす犬たちの様子をチェックすることができます。
写真・動画提供:Instagramアカウント「anifare_osaka」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
Instagramアカウント『anifare_osaka』はこちらから♪