犬が『お尻が痒いとき』見せた行動…『完全に想定外のもの』で掻く姿が464万再生「不覚にも笑った」「掻き方のクセが強すぎるw」と爆笑

犬が『お尻が痒いとき』見せた行動…『完全に想定外のもの』で掻く姿が464万再生「不覚にも笑った」「掻き方のクセが強すぎるw」と爆笑

とあるワンコがお尻を掻く場所として選んだのは、飼い主さんの〇〇だった…!?その場所とクセが強い掻き方に、爆笑する人が続出しています。

お気に入り登録

大好きな飼い主さんに非情な仕打ちをしてしまったワンコの姿がInstagramで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「frenchwilldog」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で464万3000回再生され「不覚にも笑った」「お尻の掻き方のクセw」「元気がない時これ見たら元気になれる気がする」といったコメントが寄せられています。

お尻が痒いウィルちゃんが向かった先は…

動画の主役は、2019年4月生まれのフレンチブルドッグの「ウィル」ちゃん。この日はお尻が痒かったようで、ムズムズしていたところをママが発見!何をするのかハラハラしつつ、慌ててカメラを回したようです。

ウィルちゃんが向かった先は…

ウィルちゃんが向かった先は…

ウィルちゃんが向かったのは、お昼寝中のパパの頭上!すると、ツーブロックに借り上げられた箇所を狙うようにして、お尻をこすりつけ始めたのです。

お昼寝中のパパの頭上!

お昼寝中のパパの頭上!

しかしパパは顔を横向きにしていたため、背伸びをしなければお尻が届かない状態でした。そのため、やや跳ね上がりながらお尻をこすりつけることに。クセが強い動きで懸命にお尻を掻く姿に笑いを誘われます…!

必死な動きがカワイイ…!

必死な動きがカワイイ…!

まさかの行動にコメント欄が盛り上がる

自分でお尻を掻けない犬にとって、掻く対象が大切なのは当然です。しかしパパの頭が選ばれた理由は不明…。コメント欄では「ジョリジャリが気持ちよかったのかな?」「パパが好きなんだよね」など、ウィルちゃんの気持ちを推測する声が相次ぎました。

刈り上げ部分に当てたいみたい…!

刈り上げ部分に当てたいみたい…!

ちなみにパパが起きたあと動画を見せてみると、ウィルちゃんが夢中になっている姿を見て喜んでいたとのこと(笑)パパの頭でお尻を掻いた本当の理由は本人にしか分かりませんが…いずれにしても、パパが大好きなことは確かでしょうね♡

「なかなか当たらない」

「なかなか当たらない」

「重心変えてみるか」

「重心変えてみるか」

この投稿には、「もちもちのお尻めちゃくちゃ可愛い」「とってもお茶目で可愛い」「うちの犬も構って欲しいときにします」など、多くのコメントが寄せられています。

パピー期の様子にビックリ!

別の日の投稿では、パピー期のウィルちゃんの様子もありました。動画によると、ウィルちゃんはこのときからパパの頭でお尻を掻いていたよう!しかもその掻き方は、現在よりもかなり激しいものだったのです。

パピー期のウィルちゃん

パピー期のウィルちゃん

掻き方が激しい!!

掻き方が激しい!!

顔にまたがってガリガリとお尻を擦りつける姿は、嫌がらせかと思うほど…!あまりの激しさにさすがのパパも起きてしまったようで、嬉しい苦笑いを浮かべていたのでした。ウィルちゃんにとって、パパの頭は何物にも代えがたいほど魅力的なのでしょうね。

嫌がらせかと思うほど…!

嫌がらせかと思うほど…!

苦しそうなパパにクスッ

苦しそうなパパにクスッ

Instagramアカウント「frenchwilldog」には、他にもウィルちゃんの可愛い姿がたくさん投稿されています。是非チェックしてみてくださいね!

ウィルちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「frenchwilldog」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。