犬が『酔っぱらいのママ』に捕まった結果…まるでコントな『ウザ絡みに困惑する姿』に爆笑「頑なに拒んでて草」「お腹痛いw」と11万再生

犬が『酔っぱらいのママ』に捕まった結果…まるでコントな『ウザ絡みに困惑する姿』に爆笑「頑なに拒んでて草」「お腹痛いw」と11万再生

酔っぱらったママの対応に苦戦するワンコの姿が話題です。しつこくキスを迫るママに、ワンコが取った行動とは…?

お気に入り登録

酔っ払いにウザ絡みされるワンコの姿がInstagramで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「kozinuya」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で11万7000回再生され「めっちゃ笑いました」「お腹痛いw」「思わずニヤけた」といったコメントが寄せられています。

酔っぱらったママのウザ絡み

動画の主役は、バーニーズマウンテンドッグの「サリバン」ちゃん。動画を撮影しているのはパパ、サリバンちゃんの隣に座っているのはママです。どうやらママは酔っぱらってテンションが高いよう…。

酔っぱらったママがウザ絡み…

酔っぱらったママがウザ絡み…

サリバンちゃんの前脚を自身の両肩に半ば強制的に乗せたママは、「サリバンちゃん、チューは?」と一言。しかしサリバンちゃんは、ママのハイテンションにいまいち付いていけない様子です。顔を思い切り後ろに回し、頑なにママのチューを拒んだのでした。

肩に手を乗せて…

肩に手を乗せて…

「サリバンちゃん、チューは?」

「サリバンちゃん、チューは?」

酔っぱらいの相手は大変…!

しかしママはどうしてもチューしたかった模様。サリバンちゃんのほっぺたにチューを繰り返します。そのたびに逆方向に顔を向け、キスを回避するサリバンちゃん。時折チラリとパパに視線を向ける姿は、まるで「助けて…」と言っているよう…!

『いや、今そんな気分じゃないんだ…』

『いや、今そんな気分じゃないんだ…』

ほっぺたにチューでは物足りなかったママは、ついにサリバンちゃんのマズルを捕獲!無理矢理キスしてしまったのでした。ちなみにキスを完遂したあとのママは、予想以上にベタベタになったのか必死に口を拭っていたそう(笑)ママの自由奔放さと2人の温度差に、爆笑する人が続出することとなったのでした。

「いいからいいから!」

「いいからいいから!」

「ママとチューしよ♡」

「ママとチューしよ♡」

酔っぱらいの相手は大変!?

酔っぱらいの相手は大変!?

この投稿には「サリバンちゃん、お疲れ様〜」「困ってる姿にハートを射抜かれました」「キスは嫌なのね(笑)」などのコメントが寄せられています。

パパの相手も大変!?

別の日には、パパにウザ絡みされるサリバンちゃんの姿も。このときサリバンちゃんは、愛用のベッドでひとりウトウトしていたようです。そこへやってきたパパは、うつ伏せになってサリバンちゃんにチューをおねだり!

パパにもチューをねだられる…

パパにもチューをねだられる…

サリバンちゃんは、そっぽを向いてキスを回避しようと奮闘。静かなる抵抗で意思を表明したものの、パパが諦めることはなく…。やはり強制的にキスされてしまったのでした。ママとパパのことは大好きだけど、できればキスは控えてほしいと思っているサリバンちゃんなのでした♡

『ちょっと今寝てるから…』

『ちょっと今寝てるから…』

やっぱりキスされるサリバンちゃんなのでした♡

やっぱりキスされるサリバンちゃんなのでした♡

投稿主さんの家には、ジャーマンシェパードの「ロズ」ちゃんとチェコスロバキアンウルフドッグの「ワゾウスキ」ちゃん、そして「マイキー」ちゃんという猫さんもいるそう♪にぎやかなご家族の日常はInstagramアカウント「kozinuya」の他の投稿からチェックすることができます!

サリバンちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「kozinuya」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。