やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声

やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声

やんちゃな子犬は叱られることも多いけれど、全く反省しない…!?自由奔放で可愛い姿が話題となっています。

お気に入り登録

YouTubeに投稿されたのは、やんちゃな大型犬の子犬の日常です。飼い主さんや先住犬に怒られても全く反省しない子犬の姿が、なんとも可愛くて憎めません!微笑ましい動画は、記事執筆時点で11万1000回再生を突破し話題となっています。

元気いっぱいでやんちゃな子犬

駆け回るぷりん君

ぷりん君、朝から元気いっぱい!

ゴールデンレトリバーの子犬「ぷりん」君は、とてもやんちゃな男の子。この日も朝から元気いっぱいにお家の中を駆け回り、先住犬の「いちご」ちゃんや「ミルク」君にちょっかいをかけていたそうです。

窘めるいちごちゃん

いちごちゃんにたしなめられてしまいました…

呆れるミルク君

ミルク君も呆れ気味

いちごちゃんには「やめなさい!」とたしなめられ、ミルク君は「困ったやつだ…」と呆れ気味。それでもぷりん君は「遊びたい」という気持ちを抑えられず、今度はひとりでカーペットを噛むというイタズラを始めたとか。

イタズラを叱られても反省せず!

イタズラするぷりん君

カーペットをガブガブ!

イタズラするぷりん君2

「やば、ママにバレちゃった…」

ぷりん君にガブガブと噛まれ、カーペットからは糸が飛び出してしまったよう。イタズラに気づいたパパさんが止めに入っても、ぷりん君は無視して糸を噛み続けていたといいます。

そうこうしているうちにママさんにもイタズラがバレ、「ダメでしょ!」と怒られることに。

イタズラするぷりん君3

「ちぇ~、怒られちゃった」

イタズラするぷりん君4

反省せずにイタズラ続行(笑)

マズルを掴まれてイタズラは中断したものの、ぷりん君はお腹を見せてゴロンと寝転びながら「ちぇ~、怒られちゃった」と言わんばかり。

そしてママさんが飛び出ていた糸を切ってその場を去ると、ぷりん君は再びカーペットを噛み始めたとか。全く反省しないのはいかがなものかと思いますが、子犬らしい自由奔放さが可愛くて憎めませんね。

先住犬に怒られてふてくされる子犬

ぷりん君とミルク君

ぷりん君のしつこさに、ミルク君が激怒!

ぷりん君とミルク君2

「ふーんだ!もういいもんっ」

その後もぷりん君は、懲りずに先住犬たちに絡んでいたそうです。「今はのんびりくつろぎたい」というミルク君の気持ちを尊重せずにしつこくして、ついに本気で怒られてしまう場面も。

さすがのぷりん君も反省してしょんぼり顔になっているかと思いきや、なんとふてくされてご不満顔をしていたとか。

ぷりん君とミルク君3

ぷりん君とミルク君でお相撲の勝負!?

また別の日にも、ぷりん君は遠慮なく先住犬たちを追いかけたりじゃれついたりしていたといいます。どうやらぷりん君の辞書には「反省」の二文字はないよう…。

このときはミルク君が遊び相手になってくれたそうなので、ぷりん君も大満足だったことでしょう。やんちゃなぷりん君の成長を、これからも見守らせていただきたいですね!

この投稿には「みんなかわいい」「やんちゃなプリンくん。数ヵ月後にはいちご姐さんもミルク君も勝てないのかなぁ(笑)」「ちょいちょいひっくり返っちゃうのが愛おしい…」といったコメントが寄せられています。

ぷりん君の成長を見守りたい方や、いちごちゃん&ミルク君との微笑ましい日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。