ハスキー犬たちが『ハグ』を極めた結果…たった3秒の可愛すぎる光景が3万5000いいね集まる「ビジュ強すぎ」「賢いし可愛いし尊い」

ハスキー犬たちが『ハグ』を極めた結果…たった3秒の可愛すぎる光景が3万5000いいね集まる「ビジュ強すぎ」「賢いし可愛いし尊い」

X(旧Twitter)に投稿されたのは、『ハグ』を極めたハスキー犬兄弟のお姿で…?

お気に入り登録

X(旧Twitter)で話題になっているのは、『ハグ』を極めたハスキー犬さんたちのお姿。

あまりにも可愛すぎるその光景は、記事執筆時点で96万回を超えて再生されており、多くの反響を呼ぶこととなりました。

ハグを極めたハスキー犬兄弟

Xアカウント『アポロ&コスモ@ハスキー』に投稿されたのは、ハスキー犬「アポロ」くんと「コスモ」くんのお姿。飼い主さんが『ハグ』と声を掛けると、あまりにも尊い光景が繰り広げられた模様。

とってもお行儀よく並んでおすわりをするおふたり、それだけでも十二分に可愛い光景なのですが、飼い主さんの声にあわせて、サッとコスモくんのほうへ腕を回すというアポロくん。

ハスキー犬兄弟

「アポロ」くんと「コスモ」くん

「ハグ」

「ハグ」と言われると…

コスモくんのお顔に自分のあごを乗せてピトッと引っ付き、ギュッとハグをするというアポロくん。

コスモくんもアポロくんも、どこか誇らしげな表情を浮かべながら飼い主さんのほうをしっかり見つめ、ハグを大成功させたのだといいます。

ギュッ

ギュッ♡

可愛すぎる

可愛すぎる…!

たった3秒で尊すぎる光景を披露

ほんの3秒で、あまりにも尊い光景を繰り広げたというアポロくんとコスモくん。特に2020年12月生まれの兄ハスキー・アポロくんは、飼い主さんとさまざまな芸を練習するのが得意なのだそう。

2022年8月生まれで2歳年下のコスモくんもとっても無邪気で、自由気ままな一面が魅力的な末っ子さんだといいます。

ハグ

ハグ大成功!

可愛すぎるNGシーンも…

もちろんこの尊いハグが完成するまでには練習期間があり、時にはNGが出てしまうことも。

飼い主さんの『ハグ』という掛け声を聞いて、お顔をピトッとコスモくんのほっぺに寄せたというアポロくん。これほどに可愛いNGシーンが他にあるのか…?と、思わずにはいられないほどの尊い光景が生み出されることになったようです。

NGシーン

NGシーンも…?

可愛すぎるミス

可愛すぎるミス…!

もちろん、最終的にはハグは大成功。

別々にお散歩をしている時に偶然遭遇すると大喜びするというほど、仲良しなアポロくんとコスモくん。一緒にたくさんの場所にお出かけしたりお家でのんびり過ごしたりと、日々のびのびと暮らされているそうです。

ハグ!

ハグ!

大成功♡

大成功♡

凛々しく美しい美貌とお茶目さのギャップ、笑顔に溢れるご家族との日常は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

美しすぎる

美しすぎるお姿

この投稿には「なんだこれ可愛すぎる」「ビジュが強すぎるだろ…」「可愛い…」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

アポロくん、コスモくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「アポロ&コスモ@ハスキー」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。